今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

スープがGOODな醤油ラーメン!(大阪市都島区東野田町・ササラ京橋店)

13022101.jpg
こちらは京橋(大阪)駅近くにある“ササラ京橋店”さんです。
最近、京橋付近をブラブラすることが多く、ちょっと気になったので訪店させていたきました。
おしゃれな店舗外見です!!!

13022102.jpg
おすすめの看板メニューですね~
醤油ラーメンで680円はちょっと高めだけど、美味しいからしょうがないのかな?
気に成りますね~~~



13022103.jpg
醤油ラーメン(680円)
という事で、看板メニューである醤油ラーメンを注文させていただきました。
店内に入り、まわりのお客さんのをみてみると坦々面を食べている方も多いようです。
注文から配膳まで、約10分ほどでした。
どんぶはアツアツではなかったけれど、無難にあたたかったです(笑)
そして早速主役であるスープからいただきました。
あっさりながらもマイルドでコクがあり、醤油のインパクトも強くGOODなスープでした。
スープの量が少しだったのがちょっと残念でしたがおいしかったのでGOODです!

13022104.jpg
続きまして、麺です。
麺は写真でご覧いただいている通り、中細のちぢれタイプでスープとの相性もGOODです。
やはりここでも、、、
「もっとスープがほしい(笑)」

13022105.jpg
チャーシューは外の看板の写真ほど大きくはありませんでしたが、すごく柔らかく味がしみていてGOODでした。
かなりの煮込み具合でしたね~~~

以上、ササラさんの醤油ラーメンでした!

<データ・2013/2/21>
店舗住所 大阪市都島区東野田町3-8-2
電話番号 06-6353-3314
営業時間 11:00~26:00
定休日 なし  
   
ササラ 京橋店




関連ランキング:つけ麺 | 京橋駅大阪ビジネスパーク駅大阪城北詰駅



テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2013/03/16(土) 11:43:47|
  2. →大阪市都島区
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<これが“きんせい”さんの一杯だ!(茨木市真砂・中村商店 南茨木店) | ホーム | 蕎麦専門店のラーメンをいただきました!(高槻市富田町・ほの香)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bairi.blog74.fc2.com/tb.php/1439-115ae891
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する