今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

蕎麦専門店のラーメンをいただきました!(高槻市富田町・ほの香)

13022701.jpg
こちらは阪急富田駅に近くにある“ほの香”さんです。
蕎麦専門店ながらラーメンののぼりがあるという事で興味があり訪店させていただきました。

13022702.jpg
一瞬、民家???
と思いたくなるような入口です。
さらに興味が増しますね~~~



13022704.jpg
塩ラーメン+天玉つきカレー(650円)
お目当ては500円の塩ラーメンなのですが、プラス150円で天玉カレーもつくという事なので注文させていただきました。
店主さんが真面目すぎるのでしょうか???
私の他にはお客さんが誰もいなかったのに、配膳まで15分もかかりました。
ていねいにつくっていたんですね~(笑)

13022705.jpg
塩ラーメン(500円)
お目当ての塩ラーメンを早速いただきました。
先ずは、主役であるスープからいただくことに、、、
おっ!美味い!!!
申し訳ないですが想像をはるかにこえる美味しさです。
だしもきいていて、GOODです。
トッピングはチャーシューではなく、豚肉をかるく炒めたもので、これまたGOODです。
肉の味付けは塩こしょうにしてあった為、ラーメン全体との相性も良かったです。
麺は細めのストレートタイプす。

13022706.jpg
天玉つきカレー(150円)
かなり斬新なカレーですね~~~
こういうの好きです!
カレーは、かなり家庭的な味で大きなこだわりはないです。
その分、懐かしさはある味ですね~~~
そしてカレー以上に目立っているのが“天玉”です。
半熟玉子を揚げて、カレーの上にトッピングしているんです!
やばい!
美味すぎ!!!
正直、最高ですね~~~

以上、本日のラーメンのセットでした。
これで、650円は大満足!!!
何故、この店に行列が出来ない???
2階だからですかね~~~
残念です!!!
もっともっともっと流行ってもいいはずなのに。。。



<データ・2013/2/13>
店舗住所 高槻市富田町3-6-10 2F
電話番号 072-692-5859
営業時間 11:30~14:30、17:30~20:30
定休日 月曜日・第1第3火曜
  
ほの香




関連ランキング:そば(蕎麦) | 富田駅摂津富田駅


   

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2013/03/10(日) 16:15:16|
  2. →大阪府下
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<スープがGOODな醤油ラーメン!(大阪市都島区東野田町・ササラ京橋店) | ホーム | とまとつけ麺をいただきました!(枚方市川原町・真っ赤ならーめん とまこ)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bairi.blog74.fc2.com/tb.php/1438-34692d37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する