今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

高槻でも二郎系!!!(高槻市三箇牧・笑福 高槻三箇牧店)

13030201.jpg
こちらは高槻市にある“笑福 高槻三箇牧店”さんです。
二郎系が食べたくなり訪店させていただきました。
なんとこちらのお店は昨年9月にオープンしたばかりだそうです!
何かの縁ですね~~~

13030202.jpg
ちょっと嬉しいです!
ラーメンが650円なんですよね~~~
あのボリューム満点で650円はお得!!!



13030203.jpg
味噌ラーメン(650円)
おっと!
味噌ラーメンがあるんですよね~~~
注文は
「味噌ラーメン、野菜バカ増しで!」
という事で、笑福さんで一番ボリューム満点な“バカ増しにしました!
すると女性の従業員さん(店主の奥さん?)から
「バカ増しは2600グラムほどになりますけど、大丈夫ですか?」
と、、、(笑)
もちろん、一言、
「余裕でOKです!」
私の理論でいうと、どんぶり盛れる分に関しては完食出来るんです!

13030204.jpg
ちょっと画像を大きくしてみました!
この肉、このもやしの量、最高ですね~~~
その奥に潜んでいる麺も!!!
早速、大量のもやしからいただくことに、、、
美味い!二郎系のもやしが最高なんです!
そして肉!!!
厚みがすごい!!!
10分ほどでもやしを完食し、スープをいただきます。
お~~~、たしかに味噌の味はします。
事前情報通り、上品なスープなんですよね~~~
正直、感動しちゃいました!
続きまして、麺です。
二郎系らしく、極太の麺で食べごたえがありますね~~~
なんとも云えないこの美味さ!!!
最高の気分です!!!

それではいつものトータル的な感想は
「丁寧で美味い!この味のレベルの高さでも二郎系!」
という感じです。



以上、高槻市の笑福さんでした!
感動する一杯をありがとうございました!
さ~てと、明日は枚方市駅付近に今月1日に開店した二郎系店舗に行こうかな(笑)



店舗住所 高槻市三箇牧1-25-35
電話番号 072-679-3368
営業時間 11:00~15:00、17:00~23:00
定休日 不定休
  
笑福 高槻三箇牧店




関連ランキング:ラーメン | 茨木駅


   

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2013/03/02(土) 12:00:12|
  2. →笑福 高槻三箇牧店限定(二郎インスパイア)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<枚方で二郎系!しかも“野菜マシマシ”は別どんぶり???(枚方市大垣内町・歴史を刻め 枚方) | ホーム | 関西では最高の二郎系!(西宮市津門稲荷町・ラーメン荘 これが好きだから)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bairi.blog74.fc2.com/tb.php/1433-16c34ed4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する