今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

関西では最高の二郎系!(西宮市津門稲荷町・ラーメン荘 これが好きだから)

13022401.jpg
こちらは私のお気に入り二郎系の“ラーメン荘 これが好きだから”さんです。
とてつもなく二郎系が食べたくなり、訪店させていただきました!
(ブログ→http://bairi.blog74.fc2.com/blog-entry-1432.html

13022402.jpg
ラーメン(700円)
注文時に
「ニンニク入れますか?」
という事で、二郎系ではいつもの返事を
「ニンニク少しで、野菜マシマシマシマシで!」
そして店主さんらしき方から
「食べ残しはナシでお願いします」
と(笑)
もちろん私が残すわけないですね~~~
意外に毎回いろんな二郎系で食べつくしているので(笑)
注文してから10分ほどの配膳でしたが、トッピングで時間がかかり12分ほで私の一杯が目の前に配膳されました。
たしかにすごいボリュームですね~~~
しかも受け皿ではなく、タオルを敷いた受けおぼんになっています(笑)

13022403.jpg
チャーシューも大き目のものが2枚トッピングされていました。
人が食べるラーメンの限度をこしていますね(笑)
早速、野菜からいただき野菜だけでも10分ほど食べるのに時間がかかります。
とは云っても私の大好物の二郎系!!!
文句なしで先ずは野菜を完食です。
続きまして、麺です。
相変わらず麺の量もありますね~~~
極太麺でありながら、通常の2倍の量は入っています。
最高!最高!最高!
これは、先日“笑福”さんでいただいた“バカ増し”をこえましたね!!!

以上、20分弱で完食させていただきました!
美味しい一杯ありがとうございました!!!

<データ・2013/2/24>
店舗住所 西宮市津門稲荷町5-3
電話番号
営業時間 火曜〜土曜は18:00~24:00、日曜は11:00~17:00
定休日 月曜日
   

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2013/02/24(日) 12:00:00|
  2. →西宮市限定
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<高槻でも二郎系!!!(高槻市三箇牧・笑福 高槻三箇牧店) | ホーム | 天塩らーめんをいただきました!(大阪市北区・おちゃらん屋 ヨドバシカメラ)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bairi.blog74.fc2.com/tb.php/1432-53421b02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター


無料カウンター

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する