今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

枚方市駅前で美味しい京都ラーメン!(枚方市新町・たかばしラーメン 枚方店)

13021511.jpg
こちらは京阪枚方市駅前にある“たかばしラーメン 枚方店”さんです!
金曜日という事で、かるく一杯だけ飲みながらという事で、訪店させていただきました!
昼もラーメン、夜もラーメン!Happyですね!
(参考ブログ→http://bairi.blog74.fc2.com/blog-entry-1430.html

13021512.jpg
ついています!
なんとお目当てのものがお得です!
ビール250円!餃子100円!
宝くじ1等前後賞があたった気分ですね(笑)



13021513.jpg
ビール(262円)
とりあえず、ビールですね~~~
仕事のあとの一杯は美味い!
もちろん一気にのみほしました。。。

13021514.jpg
たかばしラーメン(並630円)
もちろん注文させていただきましたのは、看板メニューである“たかばしラーメン”です。
注文してから配膳まで5分ほどでうれしいですね~~~
早速、主役であるスープからいただくことに、、、
基本のベースは豚骨ですが、とんこつくささは気にならなったです。
丁寧につくっているスープって感じですね~~~
麺は、中細のストレートタイプで京都ラーメンによくみかける組み合わせですね!
スープとの絡みも良くGOODでした!
トッピングは、味がよくしみているチャーシューやネギが多めでお得感があり、GOODでした。

13021515.jpg
ラーメンを食べつつ、いつの間にか、ビール3杯目に突入です!
しかし美味い!

13021516.jpg
餃子(105円)
写真は、2人前で210円です。
3杯目のビールをじっくり飲みながら餃子をいただきました!
皮はパリパリ、中はジューシーってこうことなんですよね~~~
実にビールに良く合う餃子でGOODです!
肉汁たっぷりで、美味しかったです!



以上、枚方市駅前の“たかばし”さんでした。
美味しい花金をありがとうございました!!!

<データ・2013/2/15>
店舗住所 枚方市新町1-2-10 枚方テイクスリー1F
電話番号 072-843-8400
営業時間 11:00~25:00
定休日 なし
   
たかばしラーメン 枚方店




関連ランキング:ラーメン | 枚方市駅宮之阪駅枚方公園駅



テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2013/02/21(木) 19:00:00|
  2. →大阪府下
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<天塩らーめんをいただきました!(大阪市北区・おちゃらん屋 ヨドバシカメラ) | ホーム | 新京都ラーメンをいただきました!(枚方市大垣内町・よってこや 枚方市役所前店)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bairi.blog74.fc2.com/tb.php/1430-a71d787a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する