今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

さすが1号店!日本の歴史の一つです!(京都市中京区・餃子の王将 四条大宮店)

13012801_20130220232022.jpg
こちらは京都四条大宮にある“餃子の王将 四条大宮店”さんです。
なんとここは餃子の王将1号店なんです!!!

13012802_20130220232021.jpg
日替りランチもやっているんですね~~~
1号店ともあって、自然に店内は混んでいます!
ストアーロイヤリティですね~~~
たしかに支持されていますね!



13012803_20130220232021.jpg
日替りランチ(680円)
もちろん注文させていただきますのは“日替りランチ”です!
注文すると従業員さん間の王将用語で厨房に伝えられます。
そしてなんと10分ほどで日替りランチが配膳されました!
さっすが早いですね~~~

13012804_20130220232021.jpg
バター風味の温野菜ラーメン
どんぶりはアツアツ、スープもアツアツ、最高です!
早速、スープからいただくことに、、、
美味い!かなりコクがありGOODです!
とんこつベースながらあっさりしてコクがあり最高でした!!!
麺とスープとの相性も良くGOODです。
主役と云っても過言ではない温野菜もボリュームがあり実に美味しかったです。

13012805_20130220232021.jpg
じゃことおかかの炒飯
ラーメンを堪能しながら炒飯をいただきました。
さすが王将1号店さんです!
米もパラパラ、味付けもGOOD!
嬉しいですね~~~
じゃことおかかって合いますよね~~~



以上、餃子の王将 四条大宮店さんでした!
美味しいランチをありがとうございました!!!
京都最高です!!!



<データ・2013/2/20>
店舗住所 京都市中京区四条通大宮西入錦大宮町116-2
電話番号 075-801-7723
営業時間 11:00~翌朝8:00
定休日 なし
   
餃子の王将 四条大宮店




関連ランキング:餃子 | 四条大宮駅大宮駅二条城前駅



テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2013/01/28(月) 12:00:00|
  2. ラーメン(京都)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<魚沼豚骨ラーメンをいただきました!(京都市中京区西ノ京職司町・魚沼豚骨ラーメン 千亀屋) | ホーム | ある意味“本場中国の味”です!(京都市下京区柏屋町・明香源)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bairi.blog74.fc2.com/tb.php/1426-030412b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する