今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

阪神尼崎の新しい深夜ラーメン店!(尼崎市昭和南通・らあめん魔王)

12110301.jpg
こちらは阪神尼崎の繁華街にある“らあめん魔王 ”さんです。
2012年の夏に開店し、深夜晩くに何度か訪店させていただいております。
本日も飲んだあとという事で訪店させていただきました。

12110302.jpg
深夜2時とあって、カウンターに常連さんらしき方が一人で座っていました。
ラーメンを食べずに、ただただ飲んでいるような、、、(笑)

12110304.jpg
カウンターにあるメニューです。
メニュー数は、かなりシンプルでわかりやすいです。



12110305.jpg
背脂とんこつラーメン(680円)
もちろん注文させていただきましたのは看板メニューである“背脂とんこつラーメン”です。
680円はちょっと高いかもしれませんが、深夜料金という事でOK(笑)
注文してから配膳まで10分ほどでした。
早速、スープからいただくことに、、、
おっと、、、ちょっとだけ残念です。
スープがアツアツじゃないんですよね~
続きまして、麺です。
麺は細いストレートタイプで、さすがにスープとの相性はGOODでした。
チャーシューは小さめのものが2枚トッピングされていました。
チャーシューをいただいてみると、、、
冷たい。。。(涙)
想像はしていましたけど、やはりしょっぱかったです。
それではいつものトータル的な感想は
「尼の深夜ラーメンです!」
という感じです。



店舗住所 尼崎市昭和南通4-31
電話番号 
営業時間 21:00~翌朝6:00
定休日 日曜日
 
らあめん魔王




関連ランキング:ラーメン | 尼崎駅(阪神)出屋敷駅大物駅



テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2012/11/03(土) 23:00:00|
  2. →尼崎市限定
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<さすが新世界です!(大阪市浪速区恵美須東・やまと屋 6号店(百均一食堂)) | ホーム | お肉のボリュームがすごい!(大阪市北区・大阪トンテキ ホワイティ梅田店)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bairi.blog74.fc2.com/tb.php/1423-ebb8e462
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する