今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

野菜男盛りをいただきました!(兵庫県三田市南が丘・男のラーメン 神戸ちぇりー亭 三田本店)

13021001.jpg
昼に引き続き、夜もラーメンです。
こちらは兵庫県三田市にある“男のラーメン 神戸ちぇりー亭 三田本店”さんです。
横山駅近くです。
私が訪店したのは夜8時ぐらいでしょうか、、、
すでに行列です!!!

13021002.jpg
店内に入ると斬新な内装に驚きです!
繁盛店って感じですね~~~

13021003.jpg
ド根性の醤油(650円)+野菜男盛(300円)
もちろん野菜男盛もトッピング注文させていただきました。
注文は外で待っていたときにし、席に座ってから10分ほどで私の一杯が配膳されました。
300円のトッピングという事で期待していたのですが、、、
メニューの写真と全然違うんですよね~~~
しかも配膳途中で野菜男盛を崩しているんです(涙)
気を入れ直し、早速野菜からいただくことに、、、
う~~~ん、、、
今まで食べてきた二郎系の野菜盛りと違うんですよね~~~
もやしとキャベツを炒めているのですが、味がしないんです。。。
もしかし、味付けを忘れていたのかな???
続きまして、麺より先にスープをいただきました。
醤油ベースが基本で、出汁の奧深さは感じられなかったです。。。
麺は、さすがに極太という事でGOODでした。
スープとの相性はそんなに良いとは云えません。

以上、チェリー亭さんでした。
期待した分だけがっかりがあり残念でした。。。
今日のお目当ては、チェリー亭さんで、車を大阪市内から走らせたのに、、、
これで950円は高すぎですね~~~

<データ・2012/2/10>
店舗住所 三田市南が丘2-8
電話番号 079-501-2312
営業時間 11:00~24:00
定休日 なし

男のラーメン 神戸ちぇりー亭 三田本店




関連ランキング:ラーメン | 横山駅三田本町駅


   

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2013/02/10(日) 21:00:00|
  2. ラーメン(兵庫)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<枚方のオープン店で“つけ麺”をいただきました!(枚方市大垣内町・eiTo 8) | ホーム | 西宮の老舗の一杯ここにあり!(西宮市山口町名来・ほうれんそう)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bairi.blog74.fc2.com/tb.php/1419-85a77106
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター


無料カウンター

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する