今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

100円の優しいたこ焼き(6個)をいただきました!(尼崎市・いせや)

12092701.jpg
こちらは杭瀬商店街にある“いせや”さんです。
昨年秋に訪店させていただたのですが、印象深かったので改めてUPさせていただきます。
ちょっと阪神尼崎の商店街とは異なり、杭瀬商店街は寂しいですが、いせやさんはむかしからあるようです。

12092702.jpg
たこ焼きが100円?
尼崎では普通の値段ですが、なんとなく食べてみることにしました。

12092703.jpg
たこ焼き(100円)
早速、100円を支払い1パックいただきました。
「おっ!あつっ!!!」
出来たてアツアツです!
そしていただいてみると、、、
皮はパリパリ、中はとろ~りなんです!
しかもタコもキチッと入っていました!!!
100円でこのレベルは最高にGOODですね~~~
思わず、テイクアウトでもう1パックいただいてしまいました!!!

以上、“いせや”さんでした。
美味しくて優しいたこ焼きありがとうございました!

<データ・2012/9/27>
店舗住所 尼崎杭瀬商店街
電話番号
営業時間
定休日
  

テーマ:関西の美味しいお店 - ジャンル:グルメ

  1. 2013/02/09(土) 09:09:57|
  2. たこ焼き&お好み焼き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ワンコインでしかも美味い!(大阪市北区梅田・肉太郎 梅田店) | ホーム | 最高の創作ラーメンです!(茨木市竹橋町・麺屋 一慶)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bairi.blog74.fc2.com/tb.php/1414-686f462b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する