今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

魚沼豚骨ラーメンをいただきました!(京都市中京区西ノ京職司町・魚沼豚骨ラーメン 千亀屋)

13012901.jpg
こちらは京都二条城近くにある“魚沼豚骨ラーメン 千亀屋”さんです。
思わず訪店してしまいました!!!

13012901_1.jpg
魚沼三元豚???
気になりますね~~~
私も三元豚をつかったラーメンは大好きです(笑)

13012902.jpg
ラーメンをいただく前に、すっきりしてからいただこうと思い、、、
トイレに入ると「すっげ~~~空間!!!」
がんばっていますね~~~

13012903.jpg
わぉ!!!
従業員さんが一丸となってるんですね!!!
さすがです!!!
普通のお店では出来ない事をやっていますね!!!



13012904.jpg
ラーメン(680円)
シンプルにラーメンをいただきました。
注文すると従業員さん同士でかけごえがはじまります。
ただ静かな店内なので、ちょっと、、、っていう感じですね(笑)
丁寧につくっているせいか、特に混んではなかったのですが、配膳まで10分ほどかかりました。
早速、主役のスープからいただくことに、、、
おっ!どんぶりがあつい!
GOODですね~~~
早速、スープからいただくことに、、、
お~~~!
なんとも云えないコクがありGOODですね!
やはり三元豚という事で良質の肉をつかっているためなのでしょうか、上品なスープです。
麺はモチモチの食感がある太麺を選びました。
たしかにコシがありGOODですね~~~~
コクのあるスープとの相性もGOODです。
チャーシューもかなり大き目のものでした。
味は普通でしたが、大きい分、一度火を通したほうがよいかもしれませんね。

それではいつものトータル的な感想は
「おっ!なかなか美味い!」
という感じです。



13012905.jpg
ミニチャーハン(250円)
せっかくなので、ミニチャーハンも注文させていただきました。
う~~~ん、少ない(笑)
いただいてみると、、、
おっ!普通!
もう少し、肉が多かったら嬉しいですね!!!



以上、“魚沼豚骨ラーメン 千亀屋”さんでした。

<データ・2012/1/29>
店舗住所 京都市中京区西ノ京職司町19
電話番号 075-822-0505
営業時間 11:00~15:00、18:00~23:00
定休日 月曜日
   
魚沼豚骨ラーメン 千亀屋




関連ランキング:ラーメン | 二条駅二条城前駅四条大宮駅


   

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2013/01/29(火) 12:00:00|
  2. ラーメン(京都)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<シンプルで美味しい地元の味!(京都市中京区堀川通六角下ル壺屋町・らーめん味蔵) | ホーム | さすが1号店!日本の歴史の一つです!(京都市中京区・餃子の王将 四条大宮店)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bairi.blog74.fc2.com/tb.php/1410-435e4b30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する