今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

これでは500円はお得!(京都市中京区大宮通四条・らーめん大將 四条大宮 本店)


こちらは阪急大宮駅前にある“らーめん大將 四条大宮 本店”さんです。
近隣にはけっこう中華料理店があるんですよね~~~

13012302.jpg
500円ランチ、気になりますね~~~
ミニミニラーメン、ライス、酢豚、サラダで500円はGOOD!



13012303.jpg
500円定食(500円)
もちろん注文させていただきましたのは“500円定食”です!
注文してから品数が多いにも関わらず5分ほどの配膳でした。
さっすが、ランチ競争の街で戦っているだけありますね~~~

13012304.jpg
早速、いただきましたのはメインである“ミニミニラーメン”です。
たしかにハーフラーメンより、ちょっと少ない感じのボリュームです。
ではスープからいただくことに、、、
おっ!アツアツ!
けっこう美味い!
醤油豚骨っていう感じですね~~~
豚骨臭くもなく、醤油と豚骨の味のバランスが絶妙です!!!
麺は、中細のストレートタイプでスープとの相性もGOODです。
チャーシューも薄切りのものが2枚トッピングされており、さらに味がしみていてGOODでした。

おかずの酢豚に関しても中華料理店とう事で本格的な味を楽しめました!!!
酢の量もちょっとおさえているのでしょうか、すごく食べやすかったです!



以上、“らーめん大將 四条大宮 本店”さんでした。
500円で美味しいランチありがとうございました!

<データ・2013/1/23>
店舗住所 京都市中京区大宮通四条上ル30m西側
電話番号 075-822-5544
営業時間 11:00~24:00
定休日 なし
  
らーめん大將 四条大宮 本店




関連ランキング:ラーメン | 大宮駅四条大宮駅二条城前駅


   

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2013/01/23(水) 12:00:00|
  2. ラーメン(京都)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ある意味“本場中国の味”です!(京都市下京区柏屋町・明香源) | ホーム | 恐竜の骨のスープがGOOD!(京都市下京区四条大宮町・ラーメン京龍)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bairi.blog74.fc2.com/tb.php/1409-96ecd88d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する