今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

お値段通りの一杯です!(東京都豊島区東池袋・ 中華食堂 一番館 東池袋店 )

13011521.jpg
こちらは東池袋にある“ 中華食堂 一番館 東池袋店”さんです。
さきほどいった池袋二郎で不完全燃焼(お腹が)だったので、訪店させていただきました。

13011522.jpg
まさにこの看板を見てでの訪店です。
大阪の“びっくりラーメン”を思い出しますね!



13011523.jpg
かけらーめん(270円)
先ずはシンプルに看板メニューでもある“かけらーめん”を注文させていただきました。
注文してから配膳まで15分ほどです。

13011524.jpg
先ずは麺からです。
細めのちぢれ麺で、正直、そんなにこだわりはないかと思います。
そしてスープなのですが、本部からくるレトルトスープなのかな?
全く、スープにコクも味もなかった感じがしました(笑)
まっ、270円だから仕方ないですね!



13011525.jpg
焼き餃子(170円)
おすすめである餃子も注文させていただきました!
もう少し、美味しいかな~と思いましたが、170円なんで仕方ないですね!
そんなもんです(笑)



以上、 中華食堂 一番館 東池袋店さんでした。
これだけ食べて、440円は安いですね!

<データ・2013/1/15>
店舗住所 東京都豊島区東池袋1-2-11 片山ビル B1F
電話番号 03-3590-0237
営業時間 11:00~24:00
定休日 なし
   
中華食堂 一番館 東池袋店




関連ランキング:中華麺 | 池袋駅東池袋駅都電雑司ケ谷駅



テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2013/01/15(火) 23:59:59|
  2. ラーメン(東京)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「増し増し増し」をいただきました!(新宿区歌舞伎町・ラーメン二郎 歌舞伎町) | ホーム | 上品な二郎をいただきました!(東京都豊島区南池袋・ラーメン二郎 池袋東口店)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bairi.blog74.fc2.com/tb.php/1403-fd250eff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する