FC2ブログ

今日も食べました♪

すごくお得な(コスパがナイス)お店のみお代をご紹介させていただいます(^^♪

すご~く期待はずれ!(伊丹・串かつ吉野)

DSCF5097.jpg
ここは阪急伊丹駅前にある“吉野”です。
店がまえで、そんなに期待はしてませんでしたが非常に期待はずれでした。

DSCF5094.jpg
ギネス生(大・850円→今日と明日は半額で425円)
伊丹ではギネスの樽生をいただけるのはここだけらしいです。
しかしながら、今まで東京とか色んなお店でギネス樽生をいただいてきましたが、ここは最高に・・・でした。
値段も半額だからでしょうか???

DSCF5095.jpg
みやび(串かつ7本、ごはん、生野菜、つけもので980円)
クーポンがあったんので1本サービスしていただきましたが、お店の従業員さんが全くわかっていなく
最悪な料理のスタートとなりました。
串かつの味の方なのですが、わたし好みの味ではなくガックリでした。
8本中、美味しいと思ったのは0本です!
そして、サラダなのですが、ただ清潔感ないグラスにスティック上に切った野菜を入れているだけの状態です。
最悪なのは、ドレッシングがないことでした。

DSCF5096.jpg
にゅうめん(300円)
当店名物にゅうめんという事で注文してみました。
普通の“にゅうめん”です。
麺がやわらかすぎていました。
また、麺もそんないいものをつかっていないと思いますが、“これ細うどん?”という感じです。

以上、今日は最悪な土曜の夜のスタートです。
最後に今日、このお店で食欲をなくしたのは、ここの従業員さんとお知り合いのお客(親子づれ)が座っていたのです。
そのお客の女子高生(?)が素足のきれいではない足をくんで、自分の足を触っていることでした。
飲食店で足を触るのだけはやめてほしいですよね。。。
     
ブログランキングに参加していますので、ポチッとお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
      
スポンサーサイト



テーマ:+お外でごはん+ - ジャンル:グルメ

  1. 2007/06/16(土) 21:42:59|
  2. 居酒屋(関西)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<王将って、ホントに色んな味が・・・(伊丹・餃子の王将) | ホーム | 麺哲の味ですね♪(天保山マーケットプレース・麺哲)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bairi.blog74.fc2.com/tb.php/140-182efa52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する