今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

久しぶりの醤油らーめん!(ららぽーと甲子園店・ポッポ甲子園店)

12112501.jpg
こちらは、ららぽーと甲子園内にある“ポッポ甲子園店”さんです!
いつもはソフトクリームしかいただかないのですが。。。
何故、ソフトクリームだけ???
となりのマクドナルドよりボリュームが多いのに5円安いからです!
ポッポさんの戦略に負けてしまっている私がつらいです(笑)

12112502.jpg
このポスター、気になりますね~~~
よっしゃぁ、いただきます!!!

12112503.jpg
醤油らーめん(390円)
もちろんいただきますのは、看板メニューである“醤油らーめん”です。
レジでお金を払うとポケットベルが渡されます。
そしてラーメンが出来上がるとポケットベルが鳴るのです。
テーブルで待ってると、、、
2分でベルが鳴りました!!!
私の大切な一杯をカウンターにとりにいき、早速いただくことに、、、
先ずはメインのスープからです。
お~~~、フードコートの一杯にしてはけっこうGOODなスープです。
ちょっと油が多いですが、それなりにダシがきいていました。
続きまして、麺です。
普通にコシがある麺なのでしょうか、、、
麺も無難なレベルでOKですね~~~
チャーシューは薄切りの大判タイプで、手作りではありませんが味がしみていた感じがします(笑)

それではいつものトータル的な感想は
「意外に美味しい390円の一杯!」
という感じです。

以上、ポッポ甲子園店さんでした。



<データ・2012/11/25>
店舗住所 西宮市甲子園八番町1-100
電話番号 0798-81-6156
営業時間 
定休日
    

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2012/11/26(月) 00:27:07|
  2. →西宮市限定
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<780円で焼肉食べ放題!(尼崎市神田北通・勝っちゃん 尼崎店) | ホーム | さすが新世界です!(大阪市浪速区恵美須東・やまと屋 6号店(百均一食堂))>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bairi.blog74.fc2.com/tb.php/1394-60f577be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する