今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

ロースかつランチをいただきました!(伊丹市大鹿・かつアンドかつ伊丹大鹿店)

12062901.jpg
こちらは伊丹市大鹿にある“かつアンドかつ伊丹大鹿店”さんです。
ちょっと寄ってみました。

12062902.jpg
ちょっと気になっていたのですが、、、
つけ麺の味が想像できるので、あえて注文はしていません(笑)

12062903.jpg
ロースかつランチ(850円)
やはりとんかつ専門店という事で看板メニューのランチを注文させていただきました。
ごはんとみそ汁、そしてキャベツおかわり自由です!!!
嬉しいですね~~~
(とは云っても、なんもおかわりしませんでしたが(笑))

12062904.jpg
メインのロースかつをいただきました。
う~~~ん、さすがにロースだから美味しいとは思いますが、、、
正直、感動するほど美味しくはありませんでした。
ただころも関してはサクサクしていてGOODでした。
揚げたてですからね~~~(笑)

以上、かつアンドかつ伊丹大鹿店さんでした。

<データ・2012/6/29>
店舗住所 伊丹市大鹿7-101
電話番号 072-771-9195
営業時間 11:00~22:00
定休日 なし
   

テーマ:ランチ - ジャンル:グルメ

  1. 2012/08/15(水) 15:29:36|
  2. ファミリーレストラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<美味しい中華そば(高井田ラーメン)をいただきました!(大阪市東成区深江南・中華そば 住吉) | ホーム | はじめての“やよい軒”!!!(尼崎市神田中通・やよい軒 尼崎中央軒)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bairi.blog74.fc2.com/tb.php/1388-3415a98a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する