今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

どうしても食べたくて尼崎から来てしまいました!(西宮市津門稲荷町・ラーメン荘 これが好きだから)

12041501_1.jpg
こちらは西宮市津門稲荷町にある“ ラーメン荘 これが好きだから”さんです。
久しぶりにたべたくなり妻と子供と3人で訪店させていただきました。
(身体には悪いとわかりつつ、、、)
前回訪店時の記事→http://bairi.blog74.fc2.com/blog-entry-1277.html

12041502_1.jpg
ラーメン(麺400グラム、650円)
今回は野菜を「マシマシ」にしました。
すると店員さんから心配そうに
「当店はじめてでしょうか?量がけっこう多いですが大丈夫ですかぁ?」
と!!!
当然OKです。
私は歌舞伎町の二郎で「マシマシマシ」をいつもいただいていますで(笑)

という事で15分ほどで私の一杯が配膳されました。

12041504_1.jpg
野菜をいただくのに10分ほどかかり、やっと麺が出ました。
極太で最高にGOODなんです!
この食感がたまらないんですよね~~~

12041505_1.jpg
続きまして、いつものチャーシューです。
あいもかわらず大きいですね~
前よりも食べやすくなっていました。
脂部分が少なく、普通に美味しかったです。

それではいつものトータル的な感想は
「だから二郎系は美味い!クセになる一杯なんです!」
という感じです。



以上、“ ラーメン荘 これが好きだから”さんでした。
みなさんも是非一度行ってみてください。
味わうというより食べた達成感が重要なお店です。

<データ・2012/4/15>
店舗住所 西宮市津門稲荷町5-3
電話番号
営業時間 火曜~土曜は18:00~24:00、日曜は11:00~17:00
定休日 月曜日

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2012/05/01(火) 09:00:00|
  2. →西宮市限定
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今回も5ヶ月ぶりに訪店させていただきました!(尼崎市東桜木町・中華料理 新ちゃん) | ホーム | 最近、毎週訪店しているかも、、、(大起水産回転寿司 ホワイティ梅田店)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bairi.blog74.fc2.com/tb.php/1383-0af0b267
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する