今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

500円のラーメン&半チャーハンをいただきました!(大阪駅前第2ビル・長崎亭)

12043001.jpg
こちらは大阪駅前第1ビルの地下2階にある“長崎亭”さんです。
入口の看板「ラーメンと半チャーハンで500円」につられ訪店させていただきました。

12043002.jpg
店内は昭和を漂わせる雰囲気で実にGOODです!
こういうの好きですね~~~

12043003.jpg
ランチ500円とは別に、メニューを見るとけっこういいプライスです!



12043004.jpg
ラーメン&半チャーハン(500円)
さすが本格中華料理店!
ラーメンとチャーハンが同時にアツアツで配膳されました!

12043005.jpg
先ずはメインのラーメンからいただきました。
スープは実にあっさりした鶏がらスープで、普通にGOODでした。
麺はちょっと少なめの100グラムほどでしょうか???
スープに浮いている感じが印象的でしたね~~~
チャーシューもほどよく小さく、もう少しほしかったかな~~~
500円だから仕方ないですね(笑)

12043006.jpg
半チャーハンは中華料理という事で、かなりパラパラ感がありGOODでした。
味付けも意外にうすく食べやすかったです。



以上、長崎亭さんでした。

<データ・2012/4/30>
店舗住所 大阪市北区梅田1-3-1 大阪駅前第1ビル B2F
電話番号 06-6344-1880
営業時間 平日は11:00~12:00、土日祝は11:00~15:00
定休日 なし
   
長崎亭




関連ランキング:中華料理 | 北新地駅西梅田駅梅田駅(阪神)



テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2012/04/30(月) 12:00:00|
  2. →大阪市北区
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<最近、毎週訪店しているかも、、、(大起水産回転寿司 ホワイティ梅田店) | ホーム | レベルの高い開店寿司店!!!(尼崎市・元禄寿司 尼崎店)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bairi.blog74.fc2.com/tb.php/1381-2a9e4ed8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する