今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

赤とんこつをいただきました!(尼崎市内)

12040501.jpg
こちらは阪神尼崎の繁華街で営業している屋台ラーメンです。
久しぶりに食べたくなり深夜おそくにいただくことにしました。

12040502.jpg
以前からおすすめされていた“赤とんこつ”、、、
気になりますね~
700円、、、ちょっと高いけど仕方ないか(笑)

12040503.jpg
赤とんこつ(700円)
という事で、もちろん“赤とんこつ”をいただくことにしました。
つくってくださっているときにちょっと気になったのが、、、
ラードの量なんです。
大きいスプーン山盛りで3杯も入れていました!
わぉ~~~
5分くらいで出来上がり、おっちゃんとしゃべりながらいただきました。
早速、スープからいただくことに、、、
スープの量は350ccくらいだと思います。
そこに大スプーン山盛り3杯のラードが、、、
と思いながらいただくとちょっとショックですが、
けっこううまかったです!
(寝る前にやはりもたれました。。。)
コクがあり、動物くささがたまらなくGOODでしたね!

それではいつものトータル的な感想は
「なかなかうまい赤とんこつスープ!」
という感じですね~~~

以上、ナニワの屋台“赤とんこつ”でした。

<データ・2012/4/5>
出没地域 尼崎市繁華街
電話番号 未公開
営業時間 21:00~24:00
定休日 日曜日
  

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2012/04/18(水) 09:00:00|
  2. →尼崎市限定
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<安くて美味しい!(尼崎市神田中通・ロリアンクレープ) | ホーム | かつ丼が390円!(尼崎市神田中通・かつ丼 山屋)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bairi.blog74.fc2.com/tb.php/1378-375e92f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する