今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

かつ丼が390円!(尼崎市神田中通・かつ丼 山屋)

12032701.jpg
こちらは阪神尼崎の商店街にある“かつ丼 山屋 ”さんです。
いつもお店の前は歩いているのですが、、、
なかなか入る機会がなかったのです。

12032702.jpg
今回はこの“イーゼルPOP”で思わず入店しちゃいました。
だって、580円が390円、、、
いいですね~~~
入店すると、けっこういましたね~~~
そしてほとんどお客さんがやはり“かつ丼”を注文していました。



12032703.jpg
かつ丼(390円)
もちろん注文させていただきましたのは“かつ丼”です。
「今のうちに食べなくちゃ!」と思いいただきました。
注文してから配膳まで20分ほどかかり、他のお客さんは結構怒っていましたね~~~
まっ、安いから仕方なですが(笑)

12032704.jpg
という事でメインのカツをいただくと、、、
お~~~、、、普通です♪
アツアツではなかったけど、正直“普通”でした。
個人的にはちょっと塩辛い感じがしました。
390円ならGOODですね~
逆にこれで580円だとショックかも、、、
もう少し庶民的な味の方が好きですね~~~



以上、山屋さんでした。

<データ・2012/3/27>
店舗住所 尼崎市神田中通2-27-1-15
電話番号 06-6430-6477
営業時間 11:00~23:00
定休日 なし
  
かつ丼 山屋




関連ランキング:かつ丼・かつ重 | 尼崎駅(阪神)出屋敷駅大物駅



テーマ:ランチ - ジャンル:グルメ

  1. 2012/04/16(月) 09:00:00|
  2. ファミリーレストラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<赤とんこつをいただきました!(尼崎市内) | ホーム | 久しぶりの煮干しなんです!(大阪市北区・煮干しらーめん 玉五郎 阪急梅田店)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bairi.blog74.fc2.com/tb.php/1377-4c56c675
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する