今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

ビバリーヒルズバーガーをいただきました!(マクドナルド阪神尼崎駅前店)

12031201.jpg
今回はマクドナルドさんの“ビバリーヒルズバーガー”をいただく事にしました!
待ちに待った“ビバリーヒルズ”です!
将来“ビバリーヒルズ”に永住したいですね~~~

12031202.jpg
いつものごとく、メニューの写真よりは劣りますが、けっこう美味そうですね!
早速、いただくことに、、、
うまい!うまい!うまい!
アボガド最高ですね!!!
そして、肉肉しくて最高の逸品でした!
これぞまさに“ビバリーヒルズ”ですね!!



12031203.jpg
ついでにいつもの“レタス&ペッパーバーガー”もいただきました!
肉、、、うすっ!(笑)
でも、120円ならGOODですね!!!



さらにご紹介させていただきます!
私が、以前、ビバリーヒルズに行く途中でいただいたバーガーです。
ブログをご覧くださいませ♪



08101401.jpg
ロサンゼルス3日目です。
今日は、初日に来たロデオドライブに行ってきました。
もちろん、電車とバスを使いました!
※参考までに、ロデオドライブの紹介です。
ロデオドライブは、ビバリーヒルズの高級ショップが立ち並ぶストリートの名前です。
映画「プリティウーマン」でジュリア・ロバーツが買い物を楽しんだシーンで有名です。
シャネル、カルティエ、グッチ、ルイ・ヴィトンなどの一流ブランドが100軒ほど集まり、
ここでしか買えないオリジナル商品も多く揃います。
また、セレブの社交場ともなっている有名レストランが軒を並べており、
舌が肥えたビバリーヒルズの住人を満足させる味を楽しむことができます。

08101403.jpg
早速、ロデオドライブの“パシフィックシーフードグリル”さんでランチ?をいただきました。
なかなか、いい感じのお店ですね~

08101402.jpg
テーブルに案内され、街を見ていると神戸では有名なモデルさんが歩いていました。
知ってる方はいるかな?

08101404.jpg
たくさんのきれいな女性を見て、待つこと10分でしょうか、私のサンドイッチがきました。
13ドルでしたが、感動するほど味のレベルは高くなく、場代ですね♪

08101405.jpg
こちらは、ヴィトンさんです。
外見は、日本と変わりませんが店内にいるお客様は確かにおしゃれな人がいますね~

08101406.jpg
写真は、2008年の手帳です。
2009年の中身をこちらのお店で買うために訪店させていただきました。
こちらでは、お土産のセカンドバックと私の2009年の手帳の中身を買いました♪

08101407.jpg
さすが、ロデオです。
ワンちゃんもおしゃれですね♪



08101408.jpg
夜になり、懲りずに街に出掛けました。
すると、やはりラーメン店が気になり、こちらの“ミスターラーメン”さんに訪店させていただきました。
詳しくは→

08101409.jpg
しょうゆラーメン(6.5ドル)
女性の従業員さんに“おすすめ”を聞いてみると、“しょうゆが無難です”とい事でしたので、
“しょうゆラーメン”を注文しました。
う~ん、どう食べても麺がのびているんです。
おまけにスープは色に比例でして、しょっぱいし。。。



08101410.jpg
気をとりなおして、有名なこちらのお店に訪店させていただきました。

08101411.jpg
ヨーグルトのアイスで確かに美味しいですね!
さすが、ロサンゼルスですね♪(感動)

以上、ロサンゼルス3日目でした。
明日は、ユニバーサルに行ってきます!

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

  1. 2012/03/14(水) 09:00:00|
  2. ファミリーレストラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | 今津の名店でいただきました!(阪神今津・らぁめんたろう今津店)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bairi.blog74.fc2.com/tb.php/1371-1d0cf42b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する