今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

久しぶりに〝台湾ラーメン”をいただきました!(尼崎市昭和南通・本格北京料理 吉祥楼)

12020201.jpg
こちは尼崎市昭和南通にある“本格北京料理 吉祥楼”さんです。
久しぶりに台湾ラーメンが食べたくなり訪店させていただきました。

12020202.jpg
毎回訪店時にこのPOP(ポスター)を見ると不思議です(笑)
生中280円、ジョッキ生280円、、、
ビールと第3のビールが同じプライス、、、
もしかして“生中”を注文したら“サントリージョッキ生”が出てくるんですかね~

12020203.jpg
メニューです。
麺メニューの殆どが500円なので、けっこうリーズナブルなんです!
GOOD!GOOD!GOOD!



12020204.jpg
台湾ラーメン(500円)
久しぶりにお気に入りの“台湾ラーメン”を注文させていただきました。
注文してから10分くらいの配膳でした。
早速、主役であるスープからいただくことに、、、
お~~~
相変わらずのクリーミーさでGOODです!
ちょっとだけスープが冷めていましたが、ある意味おかまいなしですね♪

12020205.jpg
麺はツルッとした食感の中太のストレートタイプです。
普通ですね~~~

12020206.jpg
チャーシューではなく、豚そぼろがトッピングされています。
なかなかGOODな味わいです!

それではいつものトータル的な感想は
「尼崎で台湾!」
という感じですね~~~



以上、吉祥楼さんでした。
いつも本格中華をありがとうございます!

<データ・2012/2/2>
店舗住所 尼崎市昭和南通6-150-1
電話番号 06-6412-1150
営業時間 11:00~14:30、17:00~23:00
定休日 不明
   

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2012/02/21(火) 09:00:00|
  2. →尼崎市限定
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タンメンをいただきました!(尼崎市杭瀬・中華料理 大王) | ホーム | さすが自家製かきあげ!美味い!(都そば 第2阪神尼崎店)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bairi.blog74.fc2.com/tb.php/1364-382dff99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する