今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

いつもありがとうございます!(マクドナルド阪神尼崎駅前店)

12012301.jpg
本日はいつもの“マクドナルド阪神尼崎駅前店”でちょっとしたランチをいただきました。
もちろん100円のチキンナゲットをいただきです!

12012302.jpg
最近、ナゲットの新しいフレーバーが良く出ているんですよね~~~
クリーミーランチソースです。
う~~~ん、マスタードの方が美味しいかも♪

12012303.jpg
コーヒーのお試しクーポンです。
30枚いただいたのですが、なかなか使いきれませんでした。。。

12012304.jpg
しかし、最近のマクドナルドさんのコーヒーは美味しくなりましたよね~~~
半年ごとに進化している感じがします。

12012305.jpg
そして、ビッグマックが今なら200円という事でもちろんいただきました。

12012306.jpg
ちょっと写真のようにレタスは入っていませんでしたが、200円なので仕方ありません。

以上、マクドナルド阪神尼崎駅前店さんでした。
ほぼ毎日訪店させていただいておりますが、けっこう従業員さんの施客レベルは高いです。
ただ、、、
一人使用で手前の四人テーブル席を使っている場合は、注意してほしいですよね~~~
   
<データ・2012/1/23>
店舗住所 尼崎市神田中通1-1-1
電話番号 06-6412-2111
営業時間 24時間
定休日 なし
   

マクドナルド 阪神尼崎駅店




関連ランキング:ハンバーガー | 尼崎駅(阪神)大物駅



テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

  1. 2012/03/05(月) 09:00:00|
  2. ファミリーレストラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ラスベガスバーガーをいただきました!(マクドナルド阪神尼崎駅前店) | ホーム | 味噌ラーメンをいただきました!(尼崎市昭和通・中華料理 北海)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bairi.blog74.fc2.com/tb.php/1358-5826468f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する