今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

辛玉ラーメン350円をいただきました!(尼崎市昭和南通・餃子の王将 尼崎三和店)

12011601.jpg
こちらは尼崎市昭和南通にある“餃子の王将 尼崎三和店”さんです。
尼崎市内にはけっこう“餃子の王将”さんがあるのですが、三和店さんは初めての訪店です。

12011602.jpg
厨房は意外にすっきりとした感じになっています。

12011603.jpg
阪神尼崎商店街はずれ&住宅立地にお店が在ることから、家族客が多かったです。
いいですね~~~
みんな幸せそうでした。

12011604.jpg
やった!
前から気になっていた辛玉ラーメンが350円!
嬉しいですね!!!




12011605.jpg
辛玉ラーメン(350円)
もちろん“辛玉ラーメン”を注文させていただきました。
チェーンオペレーションの為、配膳までのスピードは早いものです。
早速、主役であるスープからいただくことに、、、
お~~~!
確かに辛いです!
激辛!っていうほどでもないですが、無難に辛さはあります。

12011606.jpg
麺は中太のストレートタイプで普通のレベルです。
王将さんに麺のレベルを求めても仕方ありませんからね~(笑)

12011607.jpg
トッピングの野菜とお肉にも味がしみていて無難にGOODでした!
350円でこのスペックは嬉しいですね~~~

それではいつものトータル的な感想は
「350円で十分満足出来るちょい辛の一杯!」
という感じです。



以上、餃子の王将 尼崎三和店さんでした。

<データ・2012/1/16>
店舗住所 尼崎市昭和南通7-165
電話番号 06-6413-9365
営業時間 11:00~22:30
定休日 なし
  
餃子の王将 尼崎三和店




関連ランキング:餃子 | 出屋敷駅尼崎駅(阪神)


  

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2012/02/16(木) 06:00:00|
  2. →尼崎市限定
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<普通の“らーめん”と“つけ麺”でした!(兵庫県三田市福島市・旨いらーめんゆうや) | ホーム | いつも美味しい全皿130円の回転寿司(大阪市北区・さかえ寿司 阪急東通り店)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bairi.blog74.fc2.com/tb.php/1355-72181ccf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する