今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

また新たにミナミに二郎系が!!!(大阪市中央区難波千日前・のスたOSAKA 難波千日前店)

12021201.jpg
こちらは大阪千日前にある“のスたOSAKA 難波千日前店”さんです。
行列が出来ていたので訪店させいただきました。
ちなみに今回の店頭写真は食べ終わったあとに撮影したものです。

12021203.jpg
なんかわかりませんが「週5日営業」になったらしいです!

12021204.jpg
賑い醤油(700円)
注文してから配膳まで15分ほどでしょうか、、、麺をゆがくのにけっこう時間かかったましたね~
二郎系という事でトッピングされている“もやし”などからいただきたいのですが、
ボリュームがそんなにないので、普通にスープからいただきました。
お~~~!
二郎の味です!!!
食べはじめたときが一番美味しく感じるんですよね~~~
なんとも云えない、豚骨の味!!!
GOOD!GOOD!GOOD!


12021205.jpg
麺はやはり弾力性のある極太タイプで、スープとよく絡んでいました。
この麺、、、
けっこうクセになるんです!!!

12021206.jpg
さて、チャーシューです。
“THE 肉!”っていう感じですね~~~
脂の部分は食べられませんでしたが、見る分には全然OKですね~~~

それではいつものトータル的な感想は
「店内も上品な二郎系!」
っていう感じですね~~~



サービス面なのですが、ちょっと残念だったのが男性の従業員さんがあまりにも無愛想でした。
全員ではないのですが、一人だけ黒のタオルをまいていて、、、
せっかく楽しくラーメンを食べているのに、、、
ってな感じですね。。。
メニュー名も“賑い醤油”なのに、サービス面では全然賑っていませんでした。
他のお客様もかなり不満そうに見ていた感じがしました。
「ラーメンを食べさせてやるぞ!
ほら食べろ!」

といった雰囲気で厨房でつくっているんです。
そして自分の役目が終わったら、裏に引っ込むという。。。
実に残念。。。



以上、“のスた”さんでした。
ラーメン一杯にもサービスという調味料を入れてほしいですね♪

<データ・2012/2/13>
店舗住所 大阪市中央区難波千日前8-5
電話番号 
営業時間 11:00~15:00、18:00~21:00
定休日 水曜日~日曜日
  
のスたOSAKA 難波千日前店




関連ランキング:ラーメン | 難波駅(南海)近鉄日本橋駅日本橋駅


  

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2012/02/13(月) 09:00:00|
  2. →大阪市中央区
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<いつも美味しい全皿130円の回転寿司(大阪市北区・さかえ寿司 阪急東通り店) | ホーム | いつもの“かき揚げうどん”をいただきました!(阪神尼崎商店街・都そば)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bairi.blog74.fc2.com/tb.php/1351-cb2d2a74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター


無料カウンター

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する