今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

中華そばが美味しいんです!(尼崎市下坂部・幸楽苑)

12010901.jpg
こちらは、尼崎にある“幸楽苑・下坂部店”さんです。
けっこう好きなんですよね~~~
幸楽苑さんの中華そばが食べたい!
という事で訪店です。

12010902.jpg
さすがですね。。。
常に満席なんですよね~~~

12010903.jpg
メニューブックが新しくなっていました。
なんかに似ていませんか???
餃子の王将さんのメニューブックにそっくりなんです。



12010904.jpg
新しい味、、、
気になりますね~~~


12010905.jpg
中華そば(304円)
もちろん最初の一杯目はいつもの中華そばです!
なんとも云えない透き通ったスープでGOODですね~~~
主役であるスープをいただいてみると、、、
うまっ!
実にあっさりした鶏ガラスープが最高なんです!
チェーン店とは思えない味なんですよね~~~

12010906.jpg
続きまして、です。
幸楽苑さんでは麺が第2の主役と云っても過言ではありません!!!
美味い!
多加水で、本気で好きなんですよね~
本気でチェーン店とは思えない麺なんです!
GOOD!GOOD!GOOD!


12010907.jpg
続きましてチャーシューです。
薄切りですが、味がしみていてGOODなんです!
いつもの幸楽苑さんのチャーシューって感じですね♪

それではいつものトータル的な感想は
「昭和の本気の中華そば!ここにあり!!!」
っていう感じです。



12010908.jpg
味噌らーめん(409円)
中華そばの他に“味噌らーめん”もいただく事にしました。
早速、スープからいただく事に、、、
おっ!
正直、GOODではありません。。。

普通にインスタントの味がしましたね~~~
麺も普通です。。。

12010910.jpg
しか~~~しっ!
この辛味噌を入れると普通に食べれます!
なかなかGOODですね~~~




以上、尼崎の“幸楽苑”さんでした。



<データ・2012/1/9>
店舗住所 兵庫県尼崎市下坂部3丁目9-15
電話番号 06-4960-8865
営業時間 11:00~26:00
定休日 なし
  

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2012/01/09(月) 12:00:00|
  2. →尼崎市限定
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<いつもの美味しい“冷やしかけうどん”をいただきました!(尼崎市神田中通・本格讃岐うどん 穂乃香) | ホーム | 屋台の“塩”をいただきました!(阪神尼崎繁華街・屋台ラーメン)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bairi.blog74.fc2.com/tb.php/1350-ecee1f21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する