今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

深夜おそくまでラーメンが食べれますよ!(尼崎市神田北通・芦屋らーめん庵 尼崎店)

12011701.jpg
ここは、尼崎にある“芦屋ら~めん・庵”さんです。
深夜おそい時間ですが、お腹がすいたので、訪店させていただきました。

12011702.jpg
前回訪店時は“こくしょうゆら~めん”をいただいので、
今回はシンプルに“芦屋ら~めん”をいただくことにしました。



12011703.jpg
芦屋ら~めん(600円)
深夜おそい時間なので、配膳まで15分ほどかかりました。
まっ、仕方ないですね~~~
閉店時間間際だったみたいです。。。
早速、主役であるスープからいただくことに、、、
おっ!
なんでまた。。。

最近、ラーメン屋さんでスープとの縁がなくて。。。
今回もやはりスープが冷めていました。。。
味的には、すっきりした豚骨です。

12011704.jpg
続きまして、です。
中太のストレートタイプで無難にスープと良く絡んでいました。

12011705.jpg
チャーシューは大き目の肉が3枚トッピングされていました。

それではいつものこちらの一杯のトータル的な感想は
「う~~~、、、深夜の一杯か~~~」
という感じです。

以上、“芦屋らーめん庵 尼崎店”さんでした。

<データ・2012/1/17>
店舗住所 尼崎市神田北通1-1-4
電話番号 06-6411-2951
営業時間 11:30~26:00
定休日 なし


芦屋らーめん庵 尼崎店




関連ランキング:ラーメン | 尼崎駅(阪神)大物駅



テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2012/01/17(火) 02:30:00|
  2. →尼崎市限定
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<いつもの“かき揚げうどん”をいただきました!(阪神尼崎商店街・都そば) | ホーム | アマトラ横丁で牛タンシテューをいただきました!(尼崎市・出屋敷酒場 和田家)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bairi.blog74.fc2.com/tb.php/1347-c923d80a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する