今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

中華そばをいただきました!(尼崎市・中村屋)

12010511.jpg
こちらは昨年末(2011年12月9日)尼崎市昭和通にオープンしたばかりの
“中華そば つけ麺 中村屋 尼崎本店 ”さんです。
オープンしてから一カ月という事で気になったので訪店させていただきました。
いろいろ“食べログ”評判ではちょっと厳しいですが、先入観を持たずにいただく事に、、、
(前回訪店時のブログ→http://bairi.blog74.fc2.com/blog-entry-1302.html

12010512.jpg<br />
中華そば(680円)
前回訪店時(オープン日)は“つけ麺”をいただきましたが、今回はシンプルに“中華そば”をいただくことにしました。
ラーメン店の基本の味ですからね~~~
注文してから10分くらいの配膳です。
これで“680円”か~~~
仕方ないですね~~~
いまどきのラーメン店なんで。。。(笑)
早速、主役であるスープからいただくことに、、、
ぬるっ!!!
残念、、、!!!
スープがぬるいんです!

あとから考えるとそれもそのはずでした。。。
私がスープをいただいているときに、従業員さんが
「スープ、ぬるくありませんか?」
と、、、
私は、
「い~え~、大丈夫ですよ!」
と返事しました。
ちょっと待ってくれよって感じですね~~~
多分ですが、つくっている本人もスープがぬるいと思っていたんでしょうね。。。
だから私に聞いてきたんでしょう、、、

12010513.jpg
続きまして、です。
麺は中太のストレートタイプでコシがありGOODでしたが、
スープがぬるかったにで、スープとの絡みも悪く、厳しい評価になっていました。

12010514.jpg
チャーシュー大きめのものが一枚トッピングされていました。

それではいつものトータル的な感想は
「・・・」
という感じです。



以上、中村屋さんんでした。

<データ・2012/1/5>
店舗住所 尼崎市昭和通2-1-17
電話番号 06-6482-7610
営業時間 11:00~15:00、17:00~23:00
定休日 なし
   

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2012/01/05(木) 23:00:00|
  2. →尼崎市限定
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<屋台の“塩”をいただきました!(阪神尼崎繁華街・屋台ラーメン) | ホーム | 出発前に“おそば”をいただきました!(茨城県小美玉市・すぎのや本陣 茨城空港店)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bairi.blog74.fc2.com/tb.php/1345-b98ae243
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する