今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

期待通りでも、、、がっかり。。。(筑西市下中山多良棒・麺’Sクラブ 下館店)

12010341.jpg
こちらは筑西市下中山多良棒にある“麺’Sクラブ 下館店”さんです。
数年前からかなり気になっていたのですが、ある程度期待はしていなかったので
今まで訪店してませんでした。。。
しかし今日は1月3日という事で周辺のラーメン店が営業していなかったので、
訪店させていただきました。
早速、店内に入ってみると、、、
実に残念な接客サービス、、、
田舎のチェーン店っていう感じですね~~~



12010342.jpg
味噌フェチとしては、味噌が気になるんですよね~~~
しかし、、、
茨城にしては高すぎるプライス設定。。。

12010343.jpg
コテ味噌(750円)
もちろん味噌を注文させていただきました。
注文してから10分くらいの配膳です。
早速、主役であるスープからいただくことに、、、
「おぅ!ぬるっ!!!」
そして味は、、、
う~~~ん、、、

茨城で今まで味噌ベースのスープをいただいてきて、
一番残念な味でした。。。

12010344.jpg
続きまして、です。
麺はスープと相性の良い、中太のちぢれタイプでGOODでした。

12010345.jpg
チャーシューはメニューブックより、はるかに小さく、やはり残念です。。。

12010346.jpg
煮玉子は味がしみていてGOODな逸品でした♪

それではいつものトータル的な感想は
「ちょっと残念な一杯!」
という感じです。
厳しい評価で申し訳ないです。。。



12010347.jpg
餃子、、、
やはり気になりますね~~~


12010348.jpg
今日は“火曜日”なんです!
という事で注文しちゃいました!!!

12010349.jpg
W餃子(300円)
注文してみると、、、
おっ!
やばいっ!!!
想像通り、、、

ラーメンと同じく“残念!”なんです。。。
無駄なもっちり感があり、食感も正直“イマイチ”でした。。。



12010351.jpg
これまた気になる一品ですね!
お酒を飲まなくてもついついほしくなってしまう。。。

12010352.jpg
砂肝塩焼(380円)
という事で注文させていただきました。
早速、いただいてみると、、、
「普通だ!」
しかもメニューの写真よりもボリュームなさすぎ。。。



以上、麺’Sクラブ 下館店さんでした。

<データ・2012/1/3>
店舗住所 筑西市下中山多良棒1180-2
電話番号 0296-22-6133
営業時間 11:00~23:00
定休日 元旦
  

麺’Sクラブ 下館店




関連ランキング:ラーメン | 下館駅



テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2012/01/03(火) 23:00:00|
  2. ラーメン(茨城)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<私の第2のふるさとでお参りしました!(茨城県つくば市・筑波山神社) | ホーム | えっ!こんなに美味しかったっけ?(茨城県桜川市加茂部・くるまやラーメン岩瀬店)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bairi.blog74.fc2.com/tb.php/1338-ac1f758c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する