今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

茨城の実家でもセブンさんの“おせち三段重”をいただきました!

12010131.jpg
2012年元旦の夜茨城の実家でお酒を飲みながらセブンさんの“おせち三段重”をいただきました。
二日連続の“おせち”、、、
リッチな気分です!!!

12010132.jpg
“一の重、二の重、三の重”の順番は別として、先ずは煮物系からいただきました。
かなりじっくりと味がしみていてGOODな逸品になっています。
いくら醤油漬けもいい塩梅でGOODでした。

12010133.jpg
魚系のお重です。
〆さば、GOOD!!!
その他、魚の煮つけも実に美味しかったです!

12010134.jpg
メインのお重と云っても過言ではりません。
大好きな海老!伊達巻!昆布巻き!が入っているんです!
そして絶対におすすめなのが“黒豆”なんです!
冷凍の黒豆と違って、しわは全くございません!
美味い!最高!GOODなんです!

それではいつのものトータル的な感想は
「さすがセブンさんの“おせち”!
日本一は間違いないですね!!!」




12010135.jpg
こちらは私の弟がつくってくれた“おせち”です。
サクサクっとみんなの分をつくってくれました。
翌日に叔母が来るのですが、その叔母の“プチおせち”までつくるおもてなしです!
素晴らしいですね!
一つ一つの食材にこだわっているので、確かにGOODな逸品です。

以上、2012年の“おせち”でした!!!
  

テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ

  1. 2012/01/01(日) 23:00:00|
  2. コンビニグルメ(FF以外)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2012年いつもの羽黒神社にて(筑西市・下館羽黒神社) | ホーム | お腹が空きすぎて、、、回転寿司店でいただきました!(筑西市下岡崎・はま寿司 下館店)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bairi.blog74.fc2.com/tb.php/1333-667fa1fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する