今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

2011年お疲れ様でした!

11123101.jpg
今日は2011年の最終日という事で、妻の実家で年を越す事になりました♪
そして用意されていたのが“森伊蔵”です!
GOODですね~~~

11123102.jpg
みんなでワイワイガヤガヤ騒ぎながら紅白を観たり、K1を観たりしました。
家族って楽しいですね~~~

11123103.jpg
市場がお休みなので、なかなかお刺身は手に入りません。
この時期って、意外に高価な食材なんですよね~~~
まさに“感謝”です!!!

11123104.jpg
こちらはセブンイレブンさんで調達した“おせち三段重”です。
今年もクリスマスケーキと同様、おせち料理もセブンイレブンさんとファミリーマートさんで購入しました!
ちなみにファミリーマートさんのは冷凍なので、そのまま冷凍庫に保存し、旧正月あたりでいただこうかと思います。

みんなで年を越したあとは、歩きで西淀川区の住吉神社に初詣に出かけました!
2011年もありがとうございました!
  

テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ

  1. 2011/12/31(土) 23:59:59|
  2. コンビニグルメ(FF以外)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<元旦から空港ラウンジ!(神戸空港ラウンジ) | ホーム | 2011年最後の一杯は500円ラーメン!(尼崎市神田中通・麺座)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bairi.blog74.fc2.com/tb.php/1329-16e591fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する