今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

皿うどん420円をいただきました!(尼崎市神田中通・餃子の王将 阪神尼崎店)

11120802.jpg
こちらは阪神尼崎商店街(尼崎市神田中通)にある“餃子の王将 阪神尼崎店”さんです。
久しぶりに訪店させていただきました。

11120803.jpg
皿うどん(セール価格420円)
いつもならチャンポンなのですが、本日はセールという事で“皿うどん”をいただきました。
420円は魅力ですね~~~
おすすめメニューという事で、厨房ではすでにある程度準備されているので、
5分ほどで私の一杯が配膳されました。
早速、主役であるあんかけからいただくことに、、、
お~~~!アツアツ!
味付けも良く、コクがあり、けっこう好きなあんかけですね~~~
麺は当然、出来あいのものなのでパリパリです。

それではいつものトータル的な感想は
「420円なら最高の一杯!」
という感じです!!!

以上、餃子の王将さんでた。

<データ・2011/12/8>
店舗住所 尼崎市神田中通2-27-16
電話番号 06-6413-3584
営業時間 11:00~22:30
定休日 なし
  

餃子の王将 阪神尼崎店




関連ランキング:餃子 | 尼崎駅(阪神)大物駅



テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2011/12/08(木) 09:00:00|
  2. →尼崎市限定
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<250円でここまで美味しいとは、、、(尼崎市神田中通・松屋) | ホーム | 5ヶ月ぶりに訪店させていただきました!(尼崎市東桜木町・中華料理 新ちゃん)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bairi.blog74.fc2.com/tb.php/1316-e97a72af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する