今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

道具屋筋での一杯!(大阪市中央区難波千日前・らーめん牡丹 難波店)

11121101.jpg
こちらは大阪市中央区難波千日前にある“らーめん牡丹 難波店”さんです。
道具屋筋からちょっと入ったところにあります。
ラーメン店という事で訪店させていただきました。
平日の夜は居酒屋が本業なのかな?

11121102.jpg
店内テーブルに備え付けてある“メニューブック”です。
ちょっと高めのプライス設定になっています。

11121103.jpg
鍋コースのメニュー、、、
GOODですね~~~
冬には最高ですね!!!

11121104.jpg
よくあるメッセージですね!
幼いころの思い出が書いてありました!



11121105.jpg
しょうゆらーめん(650円)
ちょっと全体的に高めのプライス設定だったので、シンプルな“しょうゆらーめん”を注文させていただきました。
けっこうスピーディーな配膳で注文してから配膳まで5分ほどでした。
ラーメンという事で早速、主役である“スープ”をいただきました。
おっ!普通だ!
“しょうゆ”というより“とんこつしょうゆ”ですね~~~
とんこつのインパクトが強く、もう少しあっさりした方が好きですね~~~

11121106.jpg
麺は中太のストレートタイプでツルッとした食感でした。
コシが若干ありましたが普通の麺です。。。

11121107.jpg
チャーシューは、4枚ほどトッピングされていましたが、脂が少なすぎるためか、肉の旨味はなかったです。

それではいつものトータル的な感想は
「う~~~、、、普通の一杯!」
という感じですね~~~



以上、“らーめん牡丹 難波店”さんでした。

<データ・2011/12/10>
店舗住所 大阪市中央区難波千日前13-5
電話番号 06-6632-7776
営業時間 月曜~金曜は17:00~26:00、土日祝は11:30~26:00
定休日 なし
  
らーめん牡丹 難波店




関連ランキング:ラーメン | 難波駅(南海)近鉄日本橋駅日本橋駅



テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2011/12/11(日) 12:00:00|
  2. →大阪市中央区
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<100円セールが最高!(尼崎市東難波町・ミスタードーナツ尼崎ショップ) | ホーム | 深夜にいただく250円の牛丼!(大阪市西淀川区大和田・すき家)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bairi.blog74.fc2.com/tb.php/1308-06d6a444
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する