今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

まさに深夜ラーメンですね!(大阪市北区小松原町・博多ちょうてん 梅田店)

11120401.jpg
こちらは大阪市北区小松原町にある“博多ちょうてん 梅田店”さんです。
深夜3時すぎの訪店という事ですが、街なかの人が多いためか、店内には数名のお客様がいらっしゃいました。

11120402.jpg
メニューです。
ちょっと高めのプライス設定になっており、正直びびりますね~~~
とは云っても都会の深夜ラーメンなので仕方ないですが(笑)



11120403.jpg
香油豚骨らーめん(700円)
う~~~ん、ここは一番安くてシンプルなラーメンにさせていただきました。
注文してから配膳まで5分ほどで、かなりスピーディーです。
早速、主役であるスープからいただくことに、、、
お~~~、確かに香ばしい香りというかなんとも云えない雰囲気のスープです。
そんなに豚骨臭くはありませんが、コクとまろやかさがありGOODなスープです。

11120404.jpg
続きまして、です。
中太よりも若干細めのストレートタイプで、ほどよいコシと食感でGOODです。

11120405.jpg
トッピングは、ねぎとチャーシューといったシンプルです。
700円だから、メンマとか、もう一品ほしいですよね~~~
ちなみにチャーシューは薄切りのものが2枚で、ちょっと味付けも薄味でした。

それではいつものトータル的な感想は
「ホントに優勝?」
といった感じです。



<データ・2011/12/4>
店舗住所 大阪府大阪市北区小松原町1-12
電話番号 非公開
営業時間 11:00~翌朝5:00
定休日 なし
   
博多ちょうてん 梅田店




関連ランキング:ラーメン | 東梅田駅梅田駅(大阪市営)梅田駅(阪神)


テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2011/12/04(日) 04:00:00|
  2. →大阪市北区
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<110円引きにつられて・・・(尼崎市昭和通・吉野家 2号線新尼崎店) | ホーム | ランチの穴場を発見!(尼崎市神田北通・AQUABIT)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bairi.blog74.fc2.com/tb.php/1305-01ea97d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する