今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

関西でナンバーワンのうどんかも???(大阪市中央区難波千日前・釜たけうどん)

11112701.jpg
こちらは大阪市中央区難波千日前にある“釜たけうどん”さんです。
道具屋筋(千日前)に用事があり、たまたまお店の前を通ったので訪店させていただきました。
麺フェチの私にとっては、偶然有名店を見つけると嬉しいものです!

11112702.jpg
ぶっかけうどん(大・650円)
もちろん注文させていただきましたのはシンプルに“ぶっかけうどん”です。
そしてせっかくなので大盛りにしていただきました。

11112703.jpg
注文してから、10分でほどで配膳され、主役である麺からいただきました!
おっ!!!
すごいコシの強さですね~~~
うわさ通りクォリティーの高い麺に驚きです!
GOOD!GOOD!GOOD!
出汁もかなり素材の味が出ていてホントにGOODな逸品でした!
麺も出汁も美味しいのって、なかなかないですよね~~~

それではいつものトータル的な感想は
「関西で一番の讃岐うどんなんです!」
という感じです。

以上、千日前の有名店“釜たけうどん”さんでした!

<データ・2011/11/27>
店舗住所 大阪市中央区難波千日前4-20
電話番号 06-6645-1330
営業時間 11:00~16:00
定休日 月曜日
   
釜たけうどん




関連ランキング:うどん | 難波駅(南海)近鉄日本橋駅日本橋駅



テーマ:うどん・そば - ジャンル:グルメ

  1. 2011/12/06(火) 09:30:00|
  2. 麺類(ラーメン除く)関西
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<隠されていたカレーパウダーを拝借!(尼崎市神田中通・松屋) | ホーム | 安くて最高の立ち呑みやさんです!(尼崎市神田中通・ごん)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bairi.blog74.fc2.com/tb.php/1298-fd3595ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する