今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

深夜ラーメンをいただきました~~~(尼崎市・天下一 尼崎店)

11112801.jpg
こちらは尼崎市にある“天下一”さんです。
看板は“天一”で暖簾が“天下一”という事ですごく不思議です。

11112802.jpg
深夜ラーメン店という事でプライスは高めの設定です。
手作り感がたまりませんね~~~!
GOODです!ナイスです!



11112803.jpg
ラーメン(650円)
やはりシンプルにラーメン(しょうゆ味)を注文させていただきました。
注文してから配膳まで、15分くらいで他のお客様も待たされるのが当たり前という感じです。
なにせ深夜ラーメンですからね~
ラーメンという事で主役であるスープからいただくことに、、、
お~~~、、、
なんとも個性的なスープです。
鶏がらでも豚骨でもないような感じですが、鶏と豚骨を半々にした感じのスープです。
意外や意外、、、
けっこう、GOODなススープなんですよね~~~
なんとも云えない懐かしい味がします。
麺などに関しては、特にこだわりはないと思います。
ただ、スープと麺の相性はGOODですね!

11112804.jpg
トッピングの玉子は普通に“ゆで玉子”の半分で味も無難です。
チャーシューは、コロチャーシューとがトッピングされており、
650円という御代から考えると残念です。。。

それではいつものトータル的な乾燥は、
「懐かしい深夜ラーメンの一杯ここ“天下一”さんにあり!(高いけど…)」
という感じです。



以上、尼崎の天下一さんでした。

<データ・2011/11/28>
店舗住所
電話番号
営業時間
定休日  
   


テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2011/12/05(月) 09:10:00|
  2. →尼崎市限定
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<安くて最高の立ち呑みやさんです!(尼崎市神田中通・ごん) | ホーム | 110円引きにつられて・・・(尼崎市昭和通・吉野家 2号線新尼崎店)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bairi.blog74.fc2.com/tb.php/1296-28443358
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する