今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

久しぶりに美味しい“おそば”をいただきました!(兵庫県豊岡市・出石手打ちそば処 本陣 本店)

11111311_1.jpg
こちらは豊岡市にある“出石手打ちそば処 本陣 本店”さんです。
家族で蟹旅行に行く途中に訪店させていただきました。
郊外という事で駐車場の広さに驚きです。

11111312.jpg
大広間というか、かなり広いテーブル席ですね~~~

11111313.jpg
比較的暗い店内でお子様にはちょっと怖いかもしれません。。。
大人の方は見るだけで楽しめる骨董品もございます。

11111314.jpg
やはりこれにかぎりますね!
出石名物“皿そば”です!!!

11111315.jpg
さすが大家族、、、
30皿以上、かるくありました。
ちなみにおかわりをほぼ全員がしたので、全部で50皿はあったはず。。。

11111316.jpg
名物の“そば”ですね~~~
無難にルックスもGOODです!

11111317.jpg
そばつゆにつけていただきました。
なかなかGOODな“そば”ですね~
兵庫県内でこのレベルのそばでしたら満足ですね!
個人的に筑西の常陸秋そばののうが好きですが(笑)
私の超おすすめそば店→そばの館“えん野”さん
常陸秋そばをつかったそば店→力餅食堂さん
以上、出石そばの本陣さんでした。

<データ・2011/11/13>
店舗住所 兵庫県豊岡市
電話番号
営業時間
定休日
   


テーマ:うどん・そば - ジャンル:グルメ

  1. 2011/11/25(金) 09:00:00|
  2. 麺類(ラーメン除く)関西
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<久しぶりの“かきあげうどん”です!(阪神尼崎商店街・都そば) | ホーム | 本日オープン?!がんちゃんラーメンをいただきました!(尼崎市大庄西町・ラーメン がんちゃん)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bairi.blog74.fc2.com/tb.php/1291-c8350df9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する