今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

本日オープン?!がんちゃんラーメンをいただきました!(尼崎市大庄西町・ラーメン がんちゃん)

11112001.jpg
こちらは尼崎にオープンした“ラーメン がんちゃん”さんです。
店頭のイーゼルには“Newオープン”と書かれていました。
目立ちますね~~~
ちょっと気になったので、早速訪店させていただきました。

11112003.jpg
店内はカウンター席がなしのレイアウト為、一人で訪店してもテーブル席に案内されます。
テーブルの上にはコルクボードがのせてあり、テーブルが一人用テーブルに変わります。

11112004.jpg
なんだかすごくきれいなメニューで驚きました。
プロがつくったんですね~~~
ラーメン一杯650円からのプライス設定、、、
なかなか高いです。。。

11112005.jpg
う~~~ん、、、定食で750円かぁ~~~
まっ、ボリュームありそうだから仕方ないかな~~



11112006.jpg
がんちゃんラーメン(650円)
オープン店という事で、もちろん注文させていただきましたのは、
看板メニューである“がんちゃんラーメン”です。
650円は、ちょっとびびりますが、期待をもって注文させていただきました。
店内は混んでいましたが、私が一人客の為か、他のお客さんより速い配膳
10分くらいで私の一杯が配膳されました。
ラーメンという事で主役であるスープからいただくことに、、、
鶏ガラが中心でしょうか、、、
けっこうコクもありましたが、見た目以上にあっさりしていてGOODでした。
また、スープの温度もアツアツでGOODでした。

11112007.jpg
続きまして、麺です。
自家製麺ではないですが、スープとの相性も良い事から
店主さんの考えが入っていると感じました。
わりかし中太よりも細いストレートタイプでした。
チャーシューは、中くらいの大きさのものが2枚トッピングされており、
肉厚もあり、とろけるチャーシューっていう感じで美味しかったです!!!

それではいつものトータル的な感想は
「ちょっと高いけど確実に美味しい一杯!」
という感じです。



以上、“ラーメン がんちゃん”さんでした。
店舗横に専用駐車場もございますので、みなさんも是非行ってみてください!

<データ・2011/11/20>
店舗住所 兵庫県尼崎市大庄西4-5-7
電話番号 06-6480-8120
営業時間
定休日
  
ラーメン がんちゃん




関連ランキング:ラーメン | 武庫川駅尼崎センタープール前駅東鳴尾駅


テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2011/11/20(日) 12:00:00|
  2. →尼崎市限定
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<久しぶりに美味しい“おそば”をいただきました!(兵庫県豊岡市・出石手打ちそば処 本陣 本店) | ホーム | 温かい“かけうどん”をいただきました!(尼崎市神田中通・本格讃岐うどん 穂乃香)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bairi.blog74.fc2.com/tb.php/1288-b28dce8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する