今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

美味しくなっていた!(尼崎市・麺座)

こちらは阪神尼崎の商店街からちょっと入ったところにある“麺座”さんです。
開店初日に訪店し、そして1カ月後に訪店して、本日は4か月ぶりに訪店させていただきました。
お店に入ってみると、全体的には変わっていませんが、中身はけっこう変わっている感じです。
(開店初日訪店時のブログ→http://bairi.blog74.fc2.com/blog-entry-1208.html
(開店1カ月訪店時のブログ→http://bairi.blog74.fc2.com/blog-entry-1223.html



11111102.jpg
ラーメン(500円)
もちろん注文させていただきましたのは、いつものラーメンです。
私が席に座ると、後から2名のお客様が来店し、私の一杯と同時の調理スタートになりました。
スピード感はないですが、じっくりと丁寧にトッピングしていました。

11111103.jpg
いつもなら主役であるスープからいただくのすが、本日は麺からいただくことにしました。
中太のストレートにちかい麺で、コシがありスープとの相性もGOODです
そして、スープに関してもアツアツで美味しかったです。
元ダレ(醤油)は60Cくらいつかっているようで、しっかりと味がついていました。

11111104.jpg
続きまして、チャーシューです。
「温かい!」
アツアツではありませんが、やはり改善したのでしょうか、チャーシューの冷たさはなかったです。
ボリュームもあり、GOODな逸品でした。
さすが、ご実家が肉屋?さんなだけありますね~

それでは、いつものトータル的な感想は
「たしかに麺座!500円でGOODな一杯ここにあり!」
という感じです。



以上、今年の夏に開店したばかりの麺座さんでした。

<データ・2011/11/11>
店舗住所 尼崎市神田中通4-164
電話番号
営業時間 11:00~20:00
定休日 木曜日
   
スポンサーサイト

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2011/11/11(金) 12:00:00|
  2. →尼崎市限定
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<料理は満点、サービスは残念!(豊中市・豚膳処 きいち 豊中店) | ホーム | なんとも懐かしいカレーラーメンをいただきました!(尼崎市杭瀬・中華料理 大王)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bairi.blog74.fc2.com/tb.php/1287-b8da6354
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する