今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

夜の街に優しい一杯!(新宿区歌舞伎町・博多天神 一番街通り店)

11110111.jpg
こちらは新宿歌舞伎町一丁目にある“博多天神 一番街通り店”さんです。
年に2度ほどですが、訪店させていただいております。
ラーメン二郎さんに行けなかったときに、ついつい寄ってしまうんですよね~~~
なにせ、安い!



11110112.jpg
つけ麺(400円)
もちろん注文させていただきますのは“つけ麺”です。
注文してから、2分ほどで配膳され、忙しいときは嬉しいですね!!!
400円と云っても、なかなかのハイスペックです!

11110113.jpg
つけ麺という事で、主役である麺からいただきました。
正直、期待はしていません(笑)
いただいてみると、、、
想像通りの普通の麺なので、ある意味安心しちゃいました!
これはこれでアリですね!!!

11110114.jpg
続きまして“つけ汁”です。
これまた期待はしていませんでしたが、想像通りのレベルで、ある意味“安心”ですね~~~
早速、いただいてみると、、、
「ぬるい!」
まさに想像通りでGOODです。
アツアツだったら、きっと美味しいんでしょうね~~~
味???
覚えていません。。。
ただぬるかったのが、、、

11110115.jpg
博多天神さんのセールストークである“替玉無料”をもちろんいただきました。
最初から“替玉”も出してくれるので、おもしろいですね!
そして替玉を時には、すでに最高に“つけ汁”が冷めきっています!
これまた博多天神さんの風情でOKなんです!

それではいつものトータル的な感想
「夜の街の(お財布に)優しい一杯ここにあり!」
という感じです!



以上、“博多天神 一番街通り店”さんでした。
みなさんも是非行ってみてください!

<データ・2011/11/1>
店舗住所 新宿区歌舞伎町1-23-12
電話番号 03-3204-0782
営業時間 11:00~翌4:00
定休日 なし
  
博多天神 一番街通り店




関連ランキング:ラーメン | 西武新宿駅新宿西口駅新宿三丁目駅



テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2011/11/01(火) 03:00:00|
  2. ラーメン(東京)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<麺はコシがあり美味しかったです!(尼崎市昭和通・讃岐うどん 八栗製麺所) | ホーム | 毎年恒例のOB会に参加させていただきました!(東京プリンスホテル)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bairi.blog74.fc2.com/tb.php/1284-682b51a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する