今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

濃厚みそらーめんをいただきました!(東京駅構内・ーめん むつみ屋 東京八重洲店)

11110101.jpg
こちらは東京駅構内の東京ラーメンストリート内にある“らーめん むつみ屋 東京八重洲店”さんです。
とりあえずで訪店させていただきました。

11110102.jpg
お店のおすすめですね!
もちろん“濃厚みそ”を注文させていただこうと思っています!

11110103.jpg
グランドメニューというのでしょうか、、、
すべてが東京駅プライスです。



11110104.jpg
濃厚みそらーめん(870円)
店内は従業員さんが配膳しやすいレイアウトという事で、かなり効率良く見えました。
注文から配膳までは、約10分くらいでした。
濃厚みそという事で早速主役であるスープからいただく事に、、、
おっ、、、ちょっとスープがぬるいのが残念です。。。
まっ、それはさておき味の方は、、、
お~~~っ!たしかに濃厚でGOODです。
みその味が楽しめるスープになっていました。
懐かしい本気のみそラーメンのスープではなかったのですが、進化したスープですね~

11110105.jpg
続きまして、みそ系のラーメンで重要なのが麺ですね。
麺はお決まり通りで、食感も良くちょい太めの中太をつかっているのでGOODです。
スープとの絡みも良く全体的にもGOODでした。

11110106.jpg
チャーシューは、、、
正直、残念です!

確かに大きいのですが、肉も薄く、冷たくて正直、気持ち悪い味でした。。。
みそ系なので、ちょっと炙った方がいいんじゃないかな~~~

それではいつものトータル的な感想は、
「870円!高すぎ、、、」
という感じです。
ラーメンはホントに奥深いですね~~~



以上、“らーめん むつみ屋 東京八重洲店”さんでした。

<データ・2011/10/31>
店舗住所 JR東京駅八重洲南口地下 東京駅一番街  東京ラーメンストリート
電話番号 03-5220-6558
営業時間 11:00~23:00
定休日 なし
  
らーめん むつみ屋 東京八重洲店




関連ランキング:ラーメン | 東京駅京橋駅日本橋駅



テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2011/10/31(月) 14:00:00|
  2. ラーメン(東京)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<毎年恒例のOB会に参加させていただきました!(東京プリンスホテル) | ホーム | IHでさらに美味しくなる一杯!(大阪市北区堂山町・フジヤマ55 梅田)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bairi.blog74.fc2.com/tb.php/1282-7d356a40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する