今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

久しぶりの二郎系!(西宮市津門稲荷町・ラーメン荘 これが好きだから)

11101601.jpg
こちらは西宮市津門稲荷町にある“ ラーメン荘 これが好きだから”さんです。
以前から気になっていたので訪店させていただきました。
なにせ“二郎系”なのでかなり気になっていたのです。

11101602.jpg
なかなか斬新な掲示物でGOODですね~~~
けっこう好きです!

11101603.jpg
ラーメン(麺400グラム、650円)
注文してから15分くらいで配膳されました。
ちょっと待った感じがしましたが、仕方ないですね。。。
混んでいるので。。。
野菜だけ“マシ(増し)”にしていただきましたが、本場の二郎と比較すると
ちょっとだけボリュームが足りないような。。。
まっ、仕方ないです。。。
二郎系なので。
そんなのおかまいなしに私は“二郎系”が好きなのでいただくことにしました。

11101604.jpg
上空からの撮影です。
なかなかGOODですね~~~
やはり肉がデカイ!

11101605.jpg
続きまして、です。
たしかに二郎系の麺でGOODな感じで感動ですね!!!
いただいてみると
「おっ!二郎だ!」
っていうより
「マッチョだ!」
でしょうか、、、

11101606.jpg
そしてなのですが、ちょっと小さめで個人的にはGOODですね~
ジロリアンには物足りないかな・・・

それではいつものトータル的な感想は
「優しい二郎系!西宮に登場!」
っていう感じですね!



以上、“ ラーメン荘 これが好きだから”さんでした。
みなさんも是非一度行ってみてください。
味わうというより食べた達成感が重要なお店です。

<データ・2011/10/16>
店舗住所 西宮市津門稲荷町5-3
電話番号
営業時間 火曜~土曜は18:00~24:00、日曜は11:00~17:00
定休日 月曜日
   
ラーメン荘 これが好きだから




関連ランキング:ラーメン | 阪神国道駅西宮駅(JR)今津駅(阪急)


テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2011/10/16(日) 12:00:00|
  2. →西宮市限定
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<全品500円???なかなかすごい中華料理店を発見!(尼崎市杭瀬・中華料理 大王) | ホーム | 久しぶりの“茶碗蒸しらーめん”をいただきました!(大阪市港区築港・丹頂)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bairi.blog74.fc2.com/tb.php/1277-b597a3a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する