今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

美味しい定食屋さんを発見!(尼崎市神田北通・どんぶり 定食の店 まるわ)

11092201.jpg
こちらは尼崎市神田北通にある“どんぶり 定食の店 まるわ”さんです。
以前から気になっていたので訪店させていただきました。

11092202.jpg
店頭のイーゼルです。
かなりリーズナブルですね!
尼崎プライスですね!!!

11092203.jpg
店内に入るとすごく丁寧な方がむかえてくれました。
夫婦で切り盛りしているのでしょうか、、、
応援したくなっちゃいますね!
定食の他にちょっとしたメニューも豊富にございます。

11092204.jpg
やはり、今日はこれかな!
500円、、、最高です!

11092205.jpg
今日のランチ(500円)
注文すると、店主さんが丁寧につくってくださいました。
配膳までちょっと時間かかりますが、手作り感があって最高です!
このボリュームで500円はちょっとお得すぎますね!!!

11092206.jpg
早速、主役である“おやこ丼”をいただきました。
単品でオーダーすると420円ですが、それにしてもGOODなルックスです。
先ずは“ときたまご”からいただきました。
お~~~!かなりしっかりした味付けになっています。
正直、みんなが好きな味ですね!
懐かしい味ながらも実に味わい深いです。
出汁が決め手!なんですね!
そして鶏肉なのですが、なかなかの量でGOODです。
肉くささもなく、実に美味しくいただきました。
更に米も、おつゆに上手につかていて最高にGOODですね!
これはみんなが好きな味を研究している証ですね!

11092207.jpg
プラス80円で“小うどん”がつきました。
早速、主役である“つゆ”からいただくことに、、、
うっ!うまっ!
こぶ出汁ですね!
あっさした味で最高です!
久しぶりの美味しいおつゆに感動です。
さらに麺なのですが、無難にGOODでした。
うどん専門店ではないので、麺のレベルは求めませんがつゆとの相性がGOODでした。
お客さんに美味しいのを提供したいという気持ちで麺をチョイスしたんですね!

以上、美味しいランチありがとうございました。
これからも応援させていただきますね!

<データ・2011/9/22>
店舗住所 尼崎市神田北通5-148-10
電話番号 06-4869-9088
営業時間 10:00~23:00
定休日 なし?
  

テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ

  1. 2011/09/22(木) 12:00:00|
  2. 飲食店(関西)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<つけ麺をいただきました!(大阪市中央区南本町・) | ホーム | ほしい空間がなかった。。。(泉佐野市・スターバックス)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bairi.blog74.fc2.com/tb.php/1272-95a14cbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する