今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

ほしい空間がなかった。。。(泉佐野市・スターバックス)


こちらは関西空港近くの“りんくうアウトレット”の中にある“スターバックス”さんです。
基本的にコーヒーブレイクな私は、ちょいちょい訪店させていただいております。
かなりの行列に並び、私も空間を求めました。
しか~し!!!
人生は甘くなかったです。。。
席に座ると狭すぎて、、、
エコノミークラスですね。。。
全く空間も感じられません。。。
しかも店内では大きい声で携帯している姿も、、、
残念!残念!残念!

11091912.jpg
本日のコーヒーブレイクは、これです。
アイスコーヒーにミルクをトピングしていただきました。
また、デザートはかぼちゃのグラタン?でしょうか、、、

11091913.jpg
コーヒーは、、、
正直、尼崎のヴェローチェさんのほうが安くてレベル高いかもしれません。
そんなには感動せず、、、

11091914.jpg
ちゃんとした商品名は後日UPします。
味的には普通でした。

以上、スターバックスさんでした。
やはり日本のスタバより海外のスタバの方がレベル高いですね~~~

<データ・2011/9/19>
店舗住所 泉佐野市りんくう往来南3-28
電話番号 072-463-7524
営業時間
定休日
  
スターバックスコーヒー りんくうプレミアムアウトレット店




関連ランキング:コーヒー専門店 | りんくうタウン駅羽倉崎駅



テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

  1. 2011/09/19(月) 16:00:00|
  2. 喫茶店
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<美味しい定食屋さんを発見!(尼崎市神田北通・どんぶり 定食の店 まるわ) | ホーム | 大阪地元に愛される和歌山中華そば!(大阪府阪南市自然田・せんよし)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bairi.blog74.fc2.com/tb.php/1271-ac22bb7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する