今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

いつものところで乾杯!(尼崎市昭和南通・ラリパッパカフェ)

11091121_9.jpg
本日はいつものラリパッパカフェで今Dさんとカルイチです。
藤M氏はちょっと疲れてしまったので帰ってしまいました。。。
乾杯はもちろんビールですね~~~
早速いただきましたのが“ギネス”です。
しかも今日まで3日間ドリンクオール300円均一をしていたんです。
その為か、グラスが冷えていなく最高にGOODな一杯ではなかったのですが、おかまいなしです!

11091122_9.jpg
毎回注文させていただきます“ポテトサラダ(280円)”です。
なかなかGOODな逸品なんですよね~

11091123_9.jpg
続きまして、いつものイタリアンオムレツ(380円)です。
これまた、レンジでチンなのですが美味い!!!

以上、尼崎のラリパッパカフェさんでした。
本日は、ビールの他にテキーラ3杯、いちごみるく2杯、などいただきました!
実にGOODな時間をありがとうございました。



<データ・2011/9/11>
店舗住所 尼崎市昭和南通5-117 浜本ビル 1F
電話番号 06-6430-6886
営業時間 17:00~翌3:00
定休日 なし
   

テーマ:おいしいお店 - ジャンル:グルメ

  1. 2011/09/11(日) 23:55:00|
  2. 居酒屋(関西)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<こってりをいただきました!!!(尼崎市神田北通・ラーメン虎と龍 尼崎神田店) | ホーム | 生醤油らーめんと梅塩らーめんをいただきました!(宝塚市安倉中・神戸 北野軒)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bairi.blog74.fc2.com/tb.php/1264-5c055a71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する