今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

生醤油らーめんと梅塩らーめんをいただきました!(宝塚市安倉中・神戸 北野軒)

11091101.jpg
こちらは宝塚市安倉中にある“神戸 北野軒”さんです。
たまたま通りかかったので訪店させていただきました。

11091102.jpg
なかなかおしゃれな店内(内装)です。
すごくきれいな感じがしました。
現代風のラーメン店ですね!!!

11091103.jpg
メニューを見てみると、ちょっと高めな値段設定でした。
その時点で、、、
ある意味、想像出来ちゃうレベルですね~~~



11091104.jpg
生醤油らーめん(600円)
もちろん一杯目でいただくメニューは、看板メニューとも云える“生醤油らーめん”です。
注文してから10分ほどで配膳され、早速主役であるスープからいただくことに、、、
「おっ!普通だ!」
そうなんです。
正直、感動もなければがっかり感もありません。。。
普通でした。
あえて云えば、もう少しスープの味(コク)がほしかったです。。。

11091105.jpg
続きまして、です。
麺も正直、普通でした。。。
ストレートタイプの細麺で、スープと相性も無難にGOODでした。

11091106.jpg
チャーシューは、けっこうボリューム満点で嬉しかったです。
味付けも無難にGOODで、あっさりしたチャーシューだなぁという感じでした。

それでは、いつものトータル的な感想は
「・・・・・」
です。
正直、何が北野軒が教えてほしかった。。。
辛口コメントでごめんなさい。。。



11091107.jpg
梅塩らーめん(680円)
ちょっと気になって注文させていただきました。
配膳され、、、
なんか嫌な予感、、、
早速、主役であるスープからいただくことに、、、
ショック!
梅干しの味が強すぎて、梅干しの味しかしませんでした。。。
さらにスープをゆっくり味わってみると、、、
やはり、梅干しの味しかしません!!!
続きまして、麺とチャーシューなのですが、、、
正直、普通です。

では、いつものトータル的な感想は
「これは梅干しらーめんだ!」
という感じです。



以上、“神戸 北野軒”さんでした。

<データ・2011/9/11>
店舗住所 宝塚市安倉中5-10-1
電話番号 0797-85-4847
営業時間 11:00~23:00
定休日 水曜日
  
神戸 北野軒




関連ランキング:ラーメン | 中山寺駅売布神社駅中山駅



テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2011/09/11(日) 12:00:00|
  2. ラーメン(兵庫)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<いつものところで乾杯!(尼崎市昭和南通・ラリパッパカフェ) | ホーム | 本格中華のタンタンメンをいただきました!(尼崎市昭和南通・本格北京料理 吉祥楼)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bairi.blog74.fc2.com/tb.php/1263-cfccb4f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する