今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

月に一度の美味しい洋食ランチです!(大阪市西淀川区姫島・びすとろやま亭)

11090901.jpg
ビーフステーキランチ(850円)
本日は大阪市西淀川区姫島にある“びすとろやま亭”さんでいただきました。
月に一度のペースで訪店させていただいております。
ランチタイムという事でいつもの“ビーフステーキランチ”を注文させていただきました。
注文してから配膳まで10分ほどでした。
美味しそうですね!!!

11090902.jpg
早速、メインのビーフステーキをいただきました。
「くさい。。。」
そうなんです。。。
いつもと違って、本日の肉は臭かったです。。。
ソースに関してはいつも通り、GOODな味でした。



以上、びすとろやま亭さんでした。
サービス麺でちょっと残念なことが。。。
こちらのお店、ランチタイムの14時をすぎると雰囲気変わりますので、時間には余裕をもって訪店しましょう!

<データ・2011/9/9>
店舗住所 大阪市西淀川区姫島5-10-22
電話番号 06-6471-4469
営業時間 11:30~14:00、18:00~22:00
定休日 日曜日  
 
びすとろやま亭




関連ランキング:フレンチ | 姫島駅福駅



テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ

  1. 2011/09/09(金) 12:00:00|
  2. 飲食店(関西)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<スーパードライが190円!(尼崎中央商店街・蛸道) | ホーム | 庶民の味!やはり500円!(尼崎市東難波町・陽喜9>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bairi.blog74.fc2.com/tb.php/1260-4a13ce7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する