今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

庶民の味!やはり500円!(尼崎市東難波町・陽喜9

11090801.jpg
こちらは尼崎市東難波町にある“中華料理 陽喜”さんです。
以前からちょっと気になっていたので訪店させていただきました。

11090802.jpg
ラーメン(500円)
もちろん注文させていただきましたのはシンプルにラーメンです。
注文してから5分くらいで配膳されました。
意外が意外、ルックス的には“あっさりタイプ”のようです。
早速、主役であるスープからいただくことに、、、
お~~~、やはりあっさりタイプです。
鶏がらスープでGOODでしたが、かなりぬるく全くっていいほどアツアツでなかったのが残念です。
アツアツでしたら、もっと美味しいのに!
続きまして、です。
麺は太陽製麺さんのものが店内にあったんで、多分ですが太陽製麺さんのでしょう。。。
普通でした。
豚バラのチャーシューは2枚トッピングされていて、嬉しかったです。



以上、陽喜さんでした。

<データ・2011/9/8>
店舗住所 尼崎市
電話番号 06-6488-5158
営業時間 
定休日
   

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2011/09/08(木) 23:59:59|
  2. →尼崎市限定
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<月に一度の美味しい洋食ランチです!(大阪市西淀川区姫島・びすとろやま亭) | ホーム | 丸田屋さん監修の“和歌山ラーメン”をいただきました!(ローソン尼崎市内)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bairi.blog74.fc2.com/tb.php/1259-bf085f47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する