今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

丸田屋さん監修の“和歌山ラーメン”をいただきました!(ローソン尼崎市内)

11090701.jpg
本日は尼崎市内のローソンさんで冷やし麺をいただきました。
そして今回、ローソンさから発売されているのが“和歌山 中華そば 丸田屋”さん監修の一杯です。
コラボっていう企画ですね!

11090702.jpg
包装フィルムをはがしてみました。
なかなかのルックスですね!
メンマがちょっと小さかったですが、チャーシューが大きかったのでGOODでした。

11090703.jpg
規定どおりの時間でレンジアップし完成です。
では、早速主役であるスープからいただくことに、、、
お~~~、確かに和歌山風です。
しかしながらもう少し豚骨の味が強くてもよかったもしれません。。。
第2の主役、麺は、、、普通にコンビニの麺という感じで、正直“感動”はございません。
ちょっと大きめのチャーシューは薄すぎるので、レンジでチンすると小さくなってしまいます。
チャーシューの味に関しては、あんまり云いたくありませんが、レベルが低すぎでした。
う~~~ん、、、
以前、ファミリーマートさんであった“和歌山風ラーメン”の方がかなりレベルが高かったですね!
しかも、、、残念なことにローソンさんのは、完全に
“和歌山ラーメン”とうたっているのですが、、、

以上、ローソンさんの一杯でした。
丸田屋さんに迷惑をかけない一杯をお客様に提供しましょう!!!

<データ・2011/9/7>
店舗住所 尼崎市
電話番号
営業時間
定休日
   
丸田屋 次郎丸店




関連ランキング:ラーメン | 東松江駅


スポンサーサイト

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2011/09/07(水) 10:00:00|
  2. 麺類(コンビニ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<庶民の味!やはり500円!(尼崎市東難波町・陽喜9 | ホーム | 尼崎から移転した名店でいただきました!(大阪市中央区南本町・煮干しラーメン玉五郎 六代目 本町店)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bairi.blog74.fc2.com/tb.php/1258-bc6311b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する