今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

久しぶりの闇市さんに感動!(尼崎市神田北通・闇市)

11082911.jpg
こちらは尼崎市神田北通にある“闇市”さんです。
久しぶりの訪店です!
やはり混んでいました。。。
さすが繁盛店ですね~~~

11082912.jpg
なんだかわかりませんが、普通に安いのに更に安いです!
一番搾りが180円!!!
驚きですね~~~
ビールのクォリティーが心配ですけど。。。

11082913.jpg
生ビール(180円)
もちろん、乾杯は“生”ですね!
そして、配膳され、、、
やはり!!!
正直、これはひどいです。。。
泡が、、、
ジョッキの内側に油がつきまくりで、美味しくないビールになっていました。。。
残念!!!
キリンさん、しっかりしてよ~~~

11082914.jpg
一杯目を秒速でいただき、二杯目をいただきました。
たいして変わりないですが、、、180円なんでOKです。

11082915.jpg
スタートは、いつもの“Iセット”ですね~~~
ちなみにセットメニューは全て500円引きらしいです。
という事は、、、
1,980円が1,480円に???
お会計時が楽しみですね~~~

11082916.jpg
配膳されました、Iセットが!
なかなかのボリュームでGOODですね!

11082917.jpg
おっ!
なかなかの塩タンです!

11082919.jpg
テッチャンです。
380円が180円とお得になっています。
ボリュームもGOODですね!

11082920.jpg
美味そうに焼きあがっていますね~~~
幸せです!!!

11082921.jpg
塩タンを食べる時にいつも悩むのがレモンなんです。
(レモン小さすぎ、、、)
私は酎ハイを注文して、そのレモンを塩タンに使います。
いかし、酎ハイが90円って嬉しいですね~~~

11082922.jpg
いつもの大盛りごはんです!
通称“昔話しのごはん”なんですよね~~~
意外に美味い!
180円とコストパフォーマンスもGOODです。
ここで驚きました!!!
なんと宝さんの焼酎をつかっているんですね~~~
美味いわけですね!!!

以上、いつもの闇市さんでした!

<データ・2011/8/29>
店舗住所 尼崎市神田北通4-98
電話番号 06-6411-1129
営業時間 
定休日
   
闇市




関連ランキング:焼肉 | 尼崎駅(阪神)出屋敷駅


テーマ:おいしいお店 - ジャンル:グルメ

  1. 2011/09/01(木) 10:00:00|
  2. 韓国料理・焼肉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<さすが鶴橋!!!(大阪コリアンタウン・鶴一) | ホーム | 酷すぎた。。。これじゃ松屋さんに完敗ですね!(尼崎市昭和通・吉野家 2号線新尼崎店)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bairi.blog74.fc2.com/tb.php/1253-07fa00bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する