今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

最高の塩そばをいただきました!(大阪市福島区海老江・中華そば無限)

11070901_20110823021238.jpg
こちらは大阪市福島区海老江(野田)にある“中華そば無限”さんです。
無限さんの店主さんとはご縁があり電話などで公私にわたり相談させていただいております。
本日は美味しい一杯をもとめて久しぶりに野田まで車を走らせました。
尼崎から国道43号線→淀川河川敷→国道2号線の経由という事で実に懐かしい道のりです。
とは云っても車で15分ほどでしょうか、、、(♪)

11070902_20110823021238.jpg
塩そば(650円)
もちろん注文させていただきましたのは店主さんおすすめの“塩そば”です。
注文すると早速、店主さんが自家製麺をゆがき調理スタートです。
チャーシューは娘さんが丁寧に火を入れてくださいました。
5分ほどで配膳させて早速、スープからいただくことに、、、
「お~~~!美味い!」
化学調味料を一切使わず、ここまで完璧なスープに仕上げるとは、、、!
「驚き桃の木 山椒の木」ですね!!!
なんだからわかりませんが懐かしい味にも関わらず進化したスープという感じです!
実にGOOD!GOOD!GOOD!
続きまして、自家製麺です。
確かに美味い!
この一言ですね!!!
さらにチャーシューも肉のプロだけあって、最高にGOODな逸品です。
メンマも穂先にこだわり、実にGOODです。

それではいつものトータル的な感想は、、、
店主さんの自信作というより、
「家族が築きあげた世界で一番美味しい一杯!」
という感じです。



以上、大阪市福島区の“中華そば無限”さんでした。
「家族には無限な力」があると改めて痛感致しました!!!
まさに、
「かんしゃ!」
です!!!!

<データ・2011/7/9>
店舗住所 大阪市福島区海老江5-5-10
電話番号
営業時間 11:30~14:30、18:00~22:00(麺切れ次第終了)
定休日 木曜日、日曜日
  
中華そば 無限




関連ランキング:ラーメン | 海老江駅野田阪神駅野田駅(阪神)



テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2011/08/23(火) 03:32:39|
  2. →大阪市福島区
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<尼崎で最高峰の中華綾里店!(尼崎市昭和南通・王さん) | ホーム | 柚子塩ラーメンをいただきました!(大阪駅前第2ビル・麺屋 桜蘭)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bairi.blog74.fc2.com/tb.php/1244-e2296e77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する